他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 医療脱毛のメリット

医療脱毛のメリット

人気ランキングはこちら≫≫≫


皆さんは医療脱毛を実際に体験してみた事はありますか。
医療脱毛技術の進歩は年々進んできており、最近では痛みを全く感じないレーザー医療脱毛まで出来たので誰でも気軽に受ける事が可能です。
今回は初めての方に向けた医療脱毛のメリットについて詳しく解説していきたいと思いますので試してみたいと思う方は是非読んでみて下さい。

「確実に脱毛したいなら医療脱毛がお勧め」

通常少しだけの毛であればカミソリ等を使って自分で脱毛する事は出来ますが毛根部分に存在している毛乳頭が活性している限りまたすぐに生えてくるのできりがありません。
そこで登場するのがレーザー脱毛に代表される医療脱毛で、特にレーザーであれば毛根部分に直接働きかけてそのまま焼切ってしまうので毛が生え変わる心配は要りません。
更にレーザーでは毛穴を引き締める効果も持っているので肌表面が滑らかになるメリットまでついてきます。

「エステと病院での医療脱毛では出力の違いがあります」

現在医療脱毛の多くはエステサロン等で行う事が出来、費用も比較的安い上いくつもの箇所を同時に処理してくれるので大変便利です。
しかしエステサロンは病院では無い為レーザーの最大出力に限りがあり、特に硬い毛の処理には高出力が欠かせないのでエステサロンだけでは十分に脱毛出来ない可能性があります。
病院であればエステサロン以上の高出力が出せるので、もしサロンで上手く脱毛が出来なければ病院での脱毛処理を行う事をお勧めします。

「脱毛後のケアはしっかり行いましょう」

医療脱毛はメリットばかりが目につきますが勿論デメリットも存在するのでいくつかの注意点を紹介しておきましょう。
まず脱毛後は皮膚組織が非常に弱くなっているので紫外線や熱等の刺激に敏感になっている状態です。
もしその状態で刺激を与えてしまうと色素が沈着し、黒いシミが出来てしまう可能性がありますので約三日間の間は刺激を与えないように注意する必要があります。
皆さんも脱毛後のケアはしっかり行い綺麗な肌を手に入れましょう。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して