他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 福岡市のオトクな医療レーザー脱毛クリニック3選

福岡市のオトクな医療レーザー脱毛クリニック3選

人気ランキングはこちら≫≫≫


近年では医療レーザー脱毛を行っているクリニックも増加し、全国各地で医療脱毛が受けられるようになりました。

福岡にも多数のクリニックが存在していますが、その中でも特にオススメのクリニックを3件紹介します。

中央クリニック 福岡院

「中央クリニック福岡院」は福岡市博多区で運営しているクリニック。
診療時間は10時から18時までで、土日祝日も休むことなく診療を行っています。

キャンセル料などの「施術料以外の料金」が一切発生しないことをウリとしており、また毛の生える部位すべてに対してオトクな「5回セット」を用意しています。
5回セットは平日のみの利用となりますが、両ワキ脱毛5回で7,500円、デリケートゾーンの脱毛5回で45,000円と非常にオトク。

平日に通えるのであれば是非とも利用したいコースと言えるでしょう。

リゼクリニック福岡天神院

「リゼクリニック福岡天神院」は福岡市中央区で運営しているクリニックです。
医師、看護師ともに全員女性であるため、人の目を気にすることなくリラックスして通えるのが特徴の一つ。

部位ごとに脱毛5回をセットにした5回コースを実施していますが、そのコースが終了した後、さらにもう1回同じ部位の脱毛をする場合は特別料金が適用されるサービスを行っています。

両ワキは5回コースで19.800円ですが、このコースが終了した後にもう1回ワキを脱毛する際には2,160円で施術を受けることが可能です。

あやべビューティークリニック福岡

「あやべビューティークリニック福岡」は福岡市博多区に立地する脱毛クリニックです。
遠くから施術を受ける患者に対して交通費の一部を支給するサービスを実施しており、県外からの固定客を掴んでいます。

一部の部位については格安のキャンペーン価格を用意しています。
両ワキは通常なら1回10,000万円のところをキャンペーン価格なら3,000円。
また1年間有効で6回まで施術を受けられるフリーパスも、通常で28,000円のところをキャンペーン価格なら14,000円と半額にまで抑えられています。

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して