他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > 顔の永久脱毛

顔の永久脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


顔の永久脱毛は可能か

顔に無駄毛が生えるのは男性だけと思われがちですが、実は多くの成人女性の顔にも無駄毛が生えており、男性のような太くて濃い髭ではありませんが、細くて薄い産毛が生えているのです。

自分で気づいている女性は多いと思われますが、お化粧をする時にファンデーションのノリが悪いことで、顔に産毛が生えていることに気がつく女性は多いでしょう。
気付いた女性の中には、自分でカミソリを使い処理することもあるのですが、常に誰かに見られている顔に傷ができてしまうと恥ずかしいので、自己処理はやめてください。

そして顔の産毛はクリニックで永久脱毛できますが、照射のターゲットとなるメラニン色素が薄くなっていますので、他の部位より回数や時間がかかってしまうこともあります。

お化粧のノリが悪いと感じている人は、自分をキレイに見せるためにも、顔の無駄毛を永久脱毛した方が良いでしょう。

大切な顔なのでサポートが大切

顔の肌はとてもデリケートなので、永久脱毛する時にトラブルになりやすいのですが、万が一トラブルが起こった時を考えて、自己処理やエステではなく、クリニックが良いのです。

医師がいることで早急に対応してくれたり、施術後のサポートも用意されていますので、特に顔の施術の時はサポートしてくれるクリニックを利用しましょう。

稀に起こる顔のトラブルとは

顔の永久脱毛を行ったときのトラブルには、ヤケドや色素沈着、ニキビ痕のような穴が出来てしまうといったトラブルがあります。
医療機関だからといって安心して顔の永久脱毛を受ける人が多くいるのですが、クリニックによっては技術力に欠ける医師もいますので、選び方が重要となります。

最近ではエステの脱毛を受ける人が多くおり、確かに技術料が高くなって費用も安いからですが、永久と考えた時はクリニックの方が上といえます。
また男性の顔に生えているヒゲも永久脱毛できますので、ヒゲが必要無い男性は脱毛すると良いでしょう。

金銭的負担が軽いレジーナクリニック

レジーナクリニックは、全身脱毛26ヵ所189,000円!という大阪では圧倒的に安く脱毛ができるクリニックです。

キャンセルや事前の剃り残しによる剃毛といった通常追加料金がかかるものも掛かってきませんので金銭的負担が軽くすみます。

サロンと違いクリニックでの医療脱毛なので、永久脱毛ができて何かあった時も医師が常駐しているので安心です。
脱毛中のトラブルに対してももちろん追加照射やお薬代などの追加料金をとらずに無料で対応してくれます。

無料カウンセリングでは強い勧誘もなく、良いことだけではなくリスクも包み隠さず伝えてくれるので、信頼できるクリニックといえます。

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して