他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > うなじの永久脱毛

うなじの永久脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


皆さんはうなじ部分のムダ毛処理はどのようにして行っていますか。
うなじは中々自分で処理する事が困難な上、普段の腕や胸とは違って毛深い部類に入るので気になる方も多いのではないでしょうか。
美容クリニックやエステサロンではうなじの永久脱毛を行っているお店が多く、それでいて料金も比較的手ごろな場所も結構あるので気になる方はこの際に試してみては如何でしょうか。

「うなじだけ処理したいなら医療脱毛がお勧め」

永久脱毛処理を行う施設はエステサロンだけでなく病院でも受ける事が可能です。
エステサロンの場合うなじだけでなく胸や脇といった様々な箇所を一度に処理できるセットメニューが人気で、時間がかかる分料金も安いので多くの方から好評の声を頂いています。
その分病院による医療脱毛では一回につき一か所のみ脱毛するのですが、担当する医師は全員プロの方ばかりですので安心感で言えば病院の方が上です。
エステサロンや病院のどちらも値段はそんなに変わらないのでどちらにするのかは本人の銃です。

「エステサロンを選ぶ方は口コミ系サイトを活用してみましょう」

初めてエステサロンに通う場合多くの方がどのサロンにするか悩んでしまう傾向にあるようです。
そこでお勧めなのがインターネットを活用した口コミ系のサイトで、料金は勿論それぞれお店の対応の仕方や体験コースの感想といった声が生で聞けるので大変参考になります。
特にランキング形式のサイトでは画像も見やすくそれでいて分かりやすいので初心者の方はまずこれらのサイトを上手く活用していきましょう。

「事前の予約は忘れずに」

エステサロンは勿論病院では脱毛処理を行う前に事前のご予約が必須となります。
予約はお電話またはメールフォームからの方法でいつでも好きな時に行えますので仕事などで忙しい方でも安心です。
また予約特典として様々なサービスを行っているサロンも増えてきていますので、しっかり選んでおくようにしましょう。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して