他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > ガーデンクリニックの脱毛マシンは?

ガーデンクリニックの脱毛マシンは?

人気ランキングはこちら≫≫≫


gardenclinic

ガーデンクリニックで使用している脱毛マシンについて

ガーデンクリニックでは、医療レーザー脱毛をするときに最新のレーザー脱毛マシンを採用しています。
アレキサンドライトレーザーと、ダイオードレーザーの2種類です。
どちらの場合も、レーザーで毛根を破壊して、脱毛効果を狙うという仕組みは共通していて、ほとんど痛みがないことでも知られています。

アレキサンドライトレーザーは、黒い色やメラニン色素に吸収される性質を持ち、それをうまく利用して脱毛に生かしているといえます。
表皮に当てても特に何か反応を示すわけではありませんが、毛穴の中の毛根だけに吸収されていくので、毛根を破壊して脱毛の効果を発揮します。

照射直前には冷却ガスを皮膚に当ててそれからレーザーを照射するので、痛みなどはほとんどないことも特徴的です。

ダイオードレーザーは、アレキサンドライトレーザーと同じように脱毛の効果が高い医療レーザーで、レーザーを照射するときに、接触している部分を冷却しながらレーザーを照射してくれるので、痛みはほとんど感じない脱毛ができます。
また、日焼け肌に対して対応しているので、浅黒い方や日焼けした方も安心して脱毛ができます。

モニターを募集しています

ガーデンクリニックでは、さまざまな内容でモニターを募集しています。
顔出しができる方で、治療部位も出せる方は、モニターに応募してみるとよいでしょう。
写真や、体験談などを、テレビや雑誌、ホームページ上で公開してビフォー・アフターを示すことに使用されます。

モニターになると、治療費が最大で70パーセントオフになるほか、どんな治療でもメディアに出すことが前提なので、自分の顔に自信がある方などは、メディアに触れる絶好のチャンスになります。
ガーデンクリニックの公式ホームページに応募フォームがあるほか、電話での申し込みも可能なので、チャレンジしてみたい方は1度応募してみることがおすすめです。

ガーデンクリニック大阪院の口コミ・評判ならこちらの記事

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して