他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > ゴリラクリニックの特色

ゴリラクリニックの特色

人気ランキングはこちら≫≫≫


ゴリラクリニックの特色を知る

ゴリラクリニックの特色は、男性の髭脱毛施術にあり髭剃りが面倒・青髭が目立つので気になる・剃刀負けするなどの悩みを解消しています。

クリニックが行う脱毛施術はゴリラ脱毛と呼ばれ、これはゴリラクリニックが施す医療レーザー脱毛であり、効果が高く安心な脱毛がしたい方に勧められるメンズ脱毛です。

痛みに不安がある方には医療麻酔を三種類用意した上に、医療認可された脱毛木の実を使用してスキンケアに配慮しています。

無料カウンセリングを行い、各自の肌トラブルの対応力を調査した上で要望に沿った施術を提案しているのです。

ゴリラクリニックの脱毛施術は医療認可の機器のみを使用している為、従来よりも少ない出力で高い効果を発揮し皮膚に対するダメージを極力抑えることが可能となっています。

ライトシェア・デュエットの照射範囲は従来のレーザーと比べ広範囲に及び、施術時間が三分の一に短縮することが可能になりました。

レーザー機器ライトシェア・デュエットの性能を知る

ゴリラクリニックでは医療レーザー脱毛機器としてライトシェア・デュエットを導入しており、国内最の脱毛症例クリニックとして高い脱毛効果を極めています。

ライトシェア・デュエットは皮膚を吸引するレーザー脱毛法で、徹底的に毛のメラニンを壊すのです。

レーザーが肌に含まれるメラニンに吸収されることを抑える為、肌へのダメージを防ぐことが出来ます。

ライトシェア・デュエットは施術前の冷却ジェルを塗布する必要がない為、術後の肌トラブルが解消され更に施術時間が短縮可能となり苦痛が軽減されているのです。

このレーザー機器は全身脱毛が対象となっていますが、部位によってはライトシェアXCと呼ばれるライトシェア・デュエットに次ぐ口径を持つレーザー脱毛機器を麻酔併用しながら脱毛施術を行います。

ゴリラクリニックの髭脱毛では最新のYAGレーザー脱毛機器であるクールグライドが評価されており、これは毛の幹細胞をピンポイントで狙える為、高い出力がることに加え皮膚に対するダメージが少ないメリットがあるのです。
ゴリラクリニックを調べているなら読むべき口コミサイト

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して