他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > 永久脱毛の値段

永久脱毛の値段

人気ランキングはこちら≫≫≫


永久脱毛の値段はどれくらい

体に無駄毛が生えていても、何ひとつと良いことがありませんので、処理をしてすっきりさせた方が良いのですが、どうせ処理をするなら永久脱毛をして、無駄毛が生えてこなくなった方が良いでしょう。
永久脱毛をしたい時は、医療脱毛が良く、エステでは無駄毛がキレイに無くならないからですが、医療脱毛を受けるときに気になる事といえば値段です。
医療脱毛はエステに比べると値段が高いとされていますが、最近はエステで施術を受ける位の値段で医療脱毛を利用できますので、サイトを利用して安いところを探してみましょう。

値段の相場は、無駄毛の量や濃さなどの個人差によって施術回数が違ってきますので、全ての人が同じにはなりませんが、一般的な値段としては6回の全身施術で10万円前後になります。
ワキや手足などの部位に分けると安くなりますが、まとめて全身脱毛を受けた方がお得な場合もあります。

季節やキャンペーンによって値段が変わる

エステやクリニックでは、キャンペーンを行うことが多くあり、部位別で安くなることもあれば、全身脱毛を安くしているところもあります。
永久脱毛を安くしているクリニックもありますので、キャンペーンを狙って永久脱毛を受けにくいと良いでしょう。
薄着や水着になる夏に向けて、冬に値段が安くなることもあり、薄着や水着になる予定の人は早めに脱毛しておいた方が良いため、季節によって安くなるのです。

脱毛器を使用するときの値段

家庭用脱毛器は永久脱毛が困難とされていましたが、最近の家庭用脱毛器は高性能の物が多くありますので、正しい使用方法で長期間使用していれば、永久脱毛に近づけるでしょう。
この家庭用脱毛器の値段は、1万円位から10万円位とピンキリですが、安い物を購入するとコストパフォーマンスが高くなるため、購入するのであれば高い物が良いでしょう。
家庭用脱毛器を購入するときも、口コミや評判などを参考にすると良いのです。

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して