他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > コムロ美容外科で脱毛しよう

コムロ美容外科で脱毛しよう

人気ランキングはこちら≫≫≫


shinsaibashikomuro

コムロ美容外科で脱毛をするときに知っておきたい豆知識

コムロ美容外科は、医療レーザー脱毛ができるところです。
医療機関でしかできない脱毛を実施しているところなので、その分の効果もしっかりと感じられます。
ですが、ここで気になるのは、脱毛サロンやエステの光脱毛とはどのように違うのか、その他の脱毛方法とはどのような違いがあるのかということです。

一般的な脱毛サロンやエステで行われる光脱毛は、さまざまな波長の光から、フィルターを通すと脱毛効果がある波長だけを抽出して照射する脱毛法で、毛根や毛包にダメージを与えます。
医療レーザー脱毛も毛根を破壊するほどのダメージを与えるものですが、脱毛サロンやエステの場合は、法律上出力を抑えて照射することになっているために、医療レーザー脱毛ほどのダメージを与えることができません。

針脱毛は、毛穴の1つ1つに電気針を差し込み、毛根を破壊する脱毛法です。
この針脱毛は、確実に毛穴の1つ1つに電気針を入れるので、脱毛効果も高いのですが、激痛といえるほどの痛みがあり、果てしない数の毛穴に対応していかなければならないので、よほどの状態でなければ近年ではなかなか使用されなくなりました。
逆さまつげ治療などに使うことがありますが、脱毛を目的として使用するには、かなりの根性が必要です。

コムロ美容外科なら脱毛するときも安心安全

コムロ美容外科で脱毛をするとき、料金に関しても施術の時間に関してもいろいろと気になることがあります。
例えば、料金なら、明瞭会計で、1回の施術が両わきで5000円と決まっています。
これは料金表をチェックしてもらうとすぐにわかるようになっています。

時間に関しても、両わきでおよそ10分です。
左右5分ずつと考えても良いでしょう。
このようにコムロ美容外科で脱毛するときは、とてもわかりやすい内容で明記されているから、安心安全の脱毛をすることができます。
不安なことがあれば、なんでも質問するとよいでしょう。

心斎橋コムロ美容外科の脱毛についての参考記事)

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して