他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 優愛クリニックでメンズ脱毛

優愛クリニックでメンズ脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


yuai

優愛クリニックでメンス脱毛ってできますか?

優愛クリニックでは、男性向けのメンズ脱毛も行っています。
近年では男性もヒゲや胸毛などを気にする方が増えていて、女性もヒゲや男性のムダ毛が気になる方が多いことから、メンズ脱毛をする、希望するという方が増えています。

男性も女性なみにつるんとした肌になれることはとても良いことですし、衛生的で見た目にも良いものです。
それを実現したのが優愛クリニックのメンズ脱毛だと言えます。

メンズ脱毛といっても医療レーザー脱毛ですから、全身のどの部位でも基本的には脱毛ができます。
肌に対するダメージも少ないので、デリケートなゾーンにも対応しています。
わきの下やVIOなどの部位にも安心して脱毛ができます。

メンズ脱毛といえばヒゲの脱毛が主流のようなイメージですが、ヒゲ脱毛にももちろん対応しています。
ヒゲを医療レーザー脱毛することで、毛穴が目立たなくなって、引き締まり、肌のくすみなども改善してくれます。
それに肌のトラブル全般を改善してくれるので、ざらつきなども解消されていきます。

ヒゲを脱毛するだけでもいろいろなうれしい効果がついてくるので、メンズ脱毛もおすすめだと言えます。

優愛クリニックで採用している脱毛マシンは?

優愛クリニックで採用している脱毛マシンは、主に2種類あります。
ジェントルレーズと、ソプラノというマシンです。

ジェントルレーズは、レーザーの種類がアレキサンドライトレーザーで、レーザーの照射と肌の冷却を同時にしてくれるので、痛みを軽減できて、施術時間も短くなるというメリットがあります。

ソプラノは、レーザーの種類がダイオードレーザーで、強力な皮膚冷却システムを搭載しているので、脱毛時に肌への負担を最小限に抑えることができます。
しかもムダ毛の太さや痛み、肌の色に合わせた脱毛ができるので、個人に最適な状態の脱毛ができます。

脱毛マシンの違いによる脱毛効果の違いはほとんどありませんので、ムダ毛や肌の状態に合わせて選択するとよいでしょう。

優愛クリニックの脱毛を検討中ならこちらの記事もおすすめ

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して