他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > エステタイムとはどんなサロンですか?

エステタイムとはどんなサロンですか?

人気ランキングはこちら≫≫≫


エステタイムとはどんなサロンでしょうか?

エステタイムは、創業が1977年と歴史のある脱毛や痩身、美顔ができるエステサロンです。
数あるエステサロンの中でもこのように歴史のあるサロンはなかなか珍しく、長年運営できるだけの技術力や信頼のある素晴らしいサロンだといえます。

すべての女性を美しくするために気軽に利用でき、安心して身を任せることができ、キレイな素肌を入手できるサロンとして、幅広い知識と経験を生かして取り組んでいます。
エステサロンというとしつこい勧誘が懸念されますが、そういったことは行わず、お客様に合ったコースを提案させていただきながら必要となる商品などの紹介を行っています。

エステタイムではすべてのケアについて、細心の注意を払っていますが、万一に備えてドクターサポートや、施術回数の保証を完備しています。
念には念をいれた取り組みは常に必要だと自覚しながら、丁寧な対応を心掛けています。

エステタイムはさまざまな安心できる取り組みがあります

エステタイムでは、お客様の不安や疑問、ストレスを軽減するためにさまざまな安心保証を準備しています。
急な引っ越しなどでコースのすべてを消化できなかったときには残りの回数分の料金を返金していますし、コースの回数については有効期限が過ぎても契約から5年間であれば、利用ができるシステムを取っています。

また入会金や年会費は無料、無理な勧誘はなし、資格のあるエステティシャンによる施術、店舗間の移動が可能、安心で安全なマシンを使用すること、希望に合うコースの提案、日本エステティック協会加盟サロン、ドクターサポート、といったように、さまざまな保証を整えています。

こうした取り組みによりドクターサポート時のドクターは顧問医師による診察をうけることができ、技術面の向上のために顧問医師により監修された講習会を開催し、エステティシャンはすべてこの講習会を受講しさまざまな知識や技術を身に着けています。

エステタイムの口コミが知りたい方はこちらの口コミサイトへ

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して