他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 神戸市の人気医療レーザー脱毛クリニック3選

神戸市の人気医療レーザー脱毛クリニック3選

人気ランキングはこちら≫≫≫


医療レーザー脱毛はすっかりとメジャーな脱毛法になり、ほぼ日本全国で気軽に受けられるものとなりました。

神戸にもレーザー脱毛を取り扱っているクリニックが多数ありますが、その中でも評判の高いところをピックアップします。

中央クリニック 神戸院

「中央クリニック神戸院」は神戸市中央区三宮町にある美容クリニックで、全国に21院を展開しているグループの1つです。
無料カウンセリングの申込みはメールフォームにて24時間受け付けており、電話による相談も可能です。

両ワキの脱毛はトライアル価格で1回2,000円となっており、また最新の医療レーザー機「メディオスター」を利用した脱毛コースを6回12,000円で受けられます。

神戸ルミナスクリニック

「神戸ルミナスクリニック」は神戸市中央区にある美容クリニックです。
三宮駅近くに立地しているため繰り返し通うのも非常に容易で、内装はクリーム色を基調とした豪華ながらも落ち着いた雰囲気の施設とになっています。

レーザー脱毛には1回きりのコースと1年間に6回通えるコースが用意されており、中でも両ワキは初めて利用する場合のみ特別料金が適用されます。

両ワキの脱毛は1回6,000円で、6回コースだと30,000円。
そして初回限定価格だと6回コースが5,000円で利用可能です。

神戸元町ビューティークリニック

「神戸元町ビューティークリニック」は神戸で初めてレーザー脱毛機器「ライトシェア・デュエット」を導入したことパイオニアです。
神戸市中央区元町通に立地しており、完全予約制で診療を行っています。

全体的に安く抑えられた価格でレーザー脱毛を受けられるのが特徴で、初回のみワキなどの部位の脱毛が半額で受けられるキャンペーンを実施。
両ワキは1回1,000円で、初回ならその半額で500円となり、また5回コースは4,000円で受けることができます。

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して