他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > 襟足の永久脱毛

襟足の永久脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


浴衣を着用する際に一番気になる部分が襟足、すなわちうなじ部分のムダ毛処理です。
襟足部分は自分でムダ毛処理を行う事が非常に困難で、誰かに手伝ってもらわないと中々綺麗に仕上げる事が出来ません。

美容外科クリニックやエステサロンにて行っている永久脱毛コースでは襟足はもちろん胸毛やわき毛といった様々な箇所のムダ毛処理に対応していますので気になる方は是非試してみましょう。

「ムダ毛処理の主な流れ」

初めての方に向けてムダ毛処理の方法を簡単に説明していきますとまず最初に脱毛処理を行いたい部分をカミソリで処理して脱毛しやすい状態にします。

次にレーザー機器を使って照射していき少しずつ毛根部分の成長を遅らせます。
これを三か月に一回の割合で続けていき、約四回程で目に見えるくらいの結果が出ますので根気よく続ける事が大切です。

「処理を行う際の注意」

最近ではどこのクリニックでも最新式のレーザー機器を使用しているので痛みなどは殆ど無いのですが、中には体質などを理由にレーザーを当てた部分がヒリヒリする程の痛みが伴う場合があるようです。

この場合はレーザー出力を通常よりも弱めに設定する事により症状を抑える事が可能です。
特にうなじや背中といった自分では見えにくい部分では確認が難しいので心配な方は担当する医師やスタッフにしっかり確認するようにしましょう。

「初めての方はカウンセリングをしっかり行いましょう」

永久脱毛を行う場合、最初に担当する医師との面談つまりカウンセリングを行います。
その際に自分が現在悩んでいる箇所について相談していけば医師側が上手く対処法を提案してくれますので恥ずかしがらずに相談していきましょう。

なお、殆どのクリニックや病院では事前の予約が必須となりますのでお電話またはホームページからの予約を忘れずに行うようにしてください。

金銭的負担が軽いレジーナクリニック

レジーナクリニックは、全身脱毛26ヵ所189,000円!という大阪では圧倒的に安く脱毛ができるクリニックです。

キャンセルや事前の剃り残しによる剃毛といった通常追加料金がかかるものも掛かってきませんので金銭的負担が軽くすみます。

サロンと違いクリニックでの医療脱毛なので、永久脱毛ができて何かあった時も医師が常駐しているので安心です。
脱毛中のトラブルに対してももちろん追加照射やお薬代などの追加料金をとらずに無料で対応してくれます。

無料カウンセリングでは強い勧誘もなく、良いことだけではなくリスクも包み隠さず伝えてくれるので、信頼できるクリニックといえます。

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して