他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > 手の甲の永久脱毛

手の甲の永久脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


手の甲は他の部位とは異なり殆どの人に見られやすい部分であり、その分ムダ毛や毛の濃さがひときわ目立ってしまうので中には手の甲の脱毛処理を望んでいる方もいるようです。
エステサロンやクリニックでは手の甲部分に対応した脱毛コースを各自ご用意しており、他にも様々なサービスを行っているのでとてもお得です。
今回は手の甲に関した脱毛処理について詳しく解説していきたいと思いますので興味のある方は是非読んでみて下さい。

「レーザーと電気針脱毛方法の使い分け」

手の甲に生えるムダ毛は基本電気針を使用した脱毛方法が向いており、レーザーの場合は濃い毛にも対応しているので一般的には毛の質によって使い分けが行われています。
しかし女性の場合は体毛が細くて色素が薄い場合が多く、レーザーでそのまま照射してしまうと逆に毛が濃くなってしまう恐れがあるので気を付けて照射する必要があります。
その場合はレーザーの出力を部位ごとに分けて強弱をつければある程度悪化する事を抑える事が出来ますがその分効率が下がるだけでなく出力ごとに設定された料金により価格が高くなりやすくなってしまうのが欠点です。
価格を考えた脱毛法にしたいのであれば電気針脱毛、効率よく脱毛したいのならレーザー脱毛と使い分ける事がポイントですのでしっかり自分の毛の質を考慮に入れた上で脱毛するようにしましょう。

「脱毛後の毛穴のケアについて」

脱毛を行った場合レーザー等を照射した部分は毛が丸ごと抜けた状態となるので毛穴が開き切ってしまいます。
毛穴を目立たなくする方法として挙げられるのは保湿をしっかり行う事で、毛穴と肌に対する負担を少しずつ減らしていけば自然と毛穴が目立たなくなります。
保湿以外にも化粧品コーナーにて販売されている濃い目の化粧水や乳液を使用する事でも同じように毛穴が目立たなくなるのでお勧めです。
この他にもまだ毛穴ケアの方法が沢山用意されていますのでそれらを試してみたい方は脱毛処理を担当したスタッフと相談して無理のないケアを行っていきましょう。

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して