他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > ジョウクリニックで脱毛しよう

ジョウクリニックで脱毛しよう

人気ランキングはこちら≫≫≫


jouclinic

ジョウクリニックで脱毛をしよう

ジョウクリニックの脱毛は医療レーザー脱毛です。
医療レーザー脱毛とは、ムダ毛の黒い色の大元であるメラニン色素に吸収される特徴があるレーザーを照射することで、ムダ毛の毛根を破壊して2度とムダ毛が生えてこれない環境を作るというものです。

医療レーザー脱毛に使われているレーザーにはいくつかの種類があり、代表的なものではダイオードレーザーやアレキサンドライトレーザーがあります。
これらの種類のレーザーは、メラニン色素だけに反応するので、皮膚の表面やムダ毛の周辺にある細胞に対しては、何のダメージも与えることがありません。

このレーザー脱毛を利用すれば、1度に比較的広い範囲に照射することが可能なので、治療に通う回数も少なくて済みます。
平均すると1部位あたりの脱毛回数は5回から6回くらいが目安です。
少々剛毛の方でも多くても8回くらいで永久脱毛が完了して、終わりのある脱毛を実現することができます。

こうした医療レーザー脱毛を行っているのがジョウクリニックです。
もちろん、他のクリニックでも取り扱いはありますが、リーズナブルが料金で提供できているのはジョウクリニックがとても印象的です。

ジョウクリニックの医療レーザー脱毛は美肌効果が期待できます

医療レーザーを照射すると、肌は熱エネルギーの影響で真皮層が軽い炎症を起こします。
これは医療レーザーを照射したとき、脱毛サロンなどで光を照射したときにも同じ現象が起こります。
でも炎症といっても悪化するようなものではないです。

肌はその軽い炎症を起こすことで、細胞レベルで活性化されていきます。
その結果、コラーゲンの生成が促されるようになり、肌の内側からハリや弾力が生まれるようになります。

こうした状態になるとターンオーバーも正常化してきて、肌のくすみの解消や、きめが整うようになり、肌全体的に美肌効果を実感するようになり、毛穴の引き締りなども感じるようになっていきます。

ジョウクリニックの脱毛について良く読まれている記事はこちら

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して