他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > サクラアズクリニックで脱毛しよう

サクラアズクリニックで脱毛しよう

人気ランキングはこちら≫≫≫


sakuraazu

サクラアズクリニックで脱毛をしよう

サクラアズクリニックでは医療レーザー脱毛に関して、たくさんのキャンペーンを行っています。
医療機関なのにいろいろなキャンペーンを行っているのは少し珍しいことで、平日限定のキャンペーンや、全身脱毛のキャンペーンなどもあるので、どれにしようか、パッと見ただけでは迷ってしまうほどです。

平日限定のキャンペーンでは、オーダーメイド全身脱毛5回分が198000円というものがあります。
これは全身脱毛の中で、例えばわき脱毛が終わっている方はわきを省いて全身脱毛をするという感じの内容で、すでに脱毛が完了している部位がある方には安く全身脱毛を提供しようというものです。

その他ではサクラアズクリニックの利用が初めての方向けのもので、わき脱毛が5回9800円ですし、単純に1万円として計算しても、1回あたりのわき脱毛が2000円計算になります。
片方のわきが1000円という計算です。
かなりリーズナブルなことがわかります。

男性向けの脱毛もサクラアズクリニックがおすすめ

サクラアズクリニックでは、メンズ脱毛も行っています。
メンズ脱毛だからといって何かが変化するということはなくて、同じように医療レーザー脱毛です。
しかもヒゲ脱毛にも対応しているので、ヒゲに悩んでいる多くの男性にも喜ばれています。

脱毛できる部位は、ほぼ全身で、陰部の脱毛に関しては取り扱いがないことが特徴的です。
メンズのVIOはないということになります。

コース料金で料金を見ていくと、1回の価格、1年間フリーパスの価格、永久保証制度コースの価格といったように3種類の料金体系があります。
この料金体系はオリジナリティがあり、面白いといえます。

この中で少し気になるのは、永久保証制度コースです。
これはフリーパスの内容に、保証をつけたもので、1年間脱毛を受けてもまだ気になるところがあるときに、無償で脱毛を続けることができるコースです。
無償で脱毛ができるのはうれしい特典だといえます。

サクラアズクリニックの口コミ・評判についてならこちらの記事へ

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して