他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > アリオンの特長と治療方法について

アリオンの特長と治療方法について

人気ランキングはこちら≫≫≫


レーザー脱毛は光脱毛よりも高い効果を得られると言われていますが、マシンの出力が強いため肌へのダメージが心配されます。

脱毛機アリオンはレーザーのパルス幅の微調整が可能で肌質や毛質に合わせたレーザーを照射することができ、高い安全性があります。

ここでは脱毛機アリオンの特長と治療方法についてご紹介します。

アリオンの特長ついて

アリオンはアレキサンドライトレーザーを搭載したイスラエルのアルマレーザーズ社のレーザー脱毛機です。

波長は755mmでパルス幅(レーザーを照射する時間)を5~140ミリ秒で細かく調整することができますので肌質や毛質などを考慮し患者一人一人に合わせた施術を行うことが可能で、肌へのダメージを最小限に抑えることができます

日本人は表皮にメラニン色素を多く含んでいますが、アリオンなら表皮にダメージを与えず毛包のみを選択的に焼灼することができますので日本人の肌に適した脱毛機といえます。

アレキサンドライトレーザーは脱毛効果が高い反面強い痛みが伴うイメージがありますが、アリオンには冷却装置が搭載されておりレーザー照射と同時に冷風も噴射されますので痛みを軽減することができます

照射スピードも一般的な脱毛機よりも早いため短時間での施術が可能で体への負担も少なくてすみます。

施術時のダウンタイムはほとんどなく、当日からメイクや洗顔をすることも可能ですので日常生活を制限する必要はありません。

アリオンの効果について

 

アリオンは他の脱毛機さに比べて波長が短いため、より選択的にメラニン色素に反応し毛根組織を破壊することができますので高い脱毛効果を得ることができます

それぞれの患者に合わせたパルス幅を調整できますので肌への負担が少なく安全性の高い施術が可能です。

産毛の脱毛にも効果があり、コラーゲンの生成を促す作用もありますのでシミ治療といったアンチエイジング効果や美肌効果も期待できます

肌へのダメージが少なくスピーディーな施術が可能なアリオンは敏感肌の方にもおすすめです。

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して