他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 医療脱毛の料金

医療脱毛の料金

人気ランキングはこちら≫≫≫


医療レーザー脱毛の料金はクリニックごとに異なる

医療レーザー脱毛の料金はクリニックごと、さらに部位ごとに異なるため、医療脱毛の料金の相場はいくらとは言いきれないのが実情です。
また、クリニックごとに、回数無制限、回数制、都度払いなど、採用しているシステムも異なっており、1回当たりの料金はまちまちになっています。
そのため、脱毛料金を比較する際には、追加料金の有無も考慮するようにしてください。
また、ホームページで表示している料金以外にも、初診料、診察料、麻酔費用、薬代などを別途加算するところもありますので注意してください。
それから、多くのクリニックは、部位ごとに回数と有効期限を設定しています。
有効期限が決まっている場合、その期限内に決められた回数の施術を受けられなければ、脱毛施術そのものが安くても損をしてしまいます。

期限なしの回数制のところがオススメ

脱毛施術は1回では終わらず何回か通うことになりますが、人気の高いクリニックは予約が取りにくいという問題があります。
このようなクリニックの場合、「1年で何回」と具体的な回数が決められていても、通いたいときに予約が取れず、期間内に通い切れないということが良くあります。
もし、仕事などで決まった曜日や時間帯に失通えないのであれば、期限なしの回数制を採用しているところを選ぶと良いでしょう。
その他、フリーパス制を導入しているクリニックもありますが、これは毛深い人にとってはお得な制度です。
しかし、ムダ毛が薄い方は3~4回で施術が終わってしまうこともあります。
そのため、事前に診察をしてもらい、脱毛回数の目安やオススメのプランを提案してもらったうえでコースを決めるようにしましょう。

相場より著しく安いクリニックには注意

医療脱毛の料金はクリニックごとに異なりますが、それでも部位ごとにおおよその価格帯は決まっています。
他院に比べて著しく安いクリニックは、機器のメンテナンスをきちんと行っていない、照射時間が短い、未熟な医師が施術を担当している、などといった問題があるかもしれません。
もし、料金が著しく安い場合、なぜその料金設定になっているのか確認するようにしてから契約するようにしましょう。

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して