他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > アリシアクリニックで脱毛しよう

アリシアクリニックで脱毛しよう

人気ランキングはこちら≫≫≫


aletheia

アリシアクリニックで脱毛しよう!

アリシアクリニックでは脱毛できる部位に関して、ボディとフェイスで分けています。
これは当然といえば当然のことなんですが、全身脱毛ではなくて、顔だけを脱毛したい方もいることを考えるととても親切な脱毛部位分けになるといえます。

フェイスの場合で見ていくと、料金がとってもリーズナブルなことに気づきます。
なんといっても、5回の部分脱毛だとして、額でも27500円です。
気になる鼻下も5回で16500円です。

本当に気になる部分だけを脱毛するとしても、これだけの料金で済んでしまうと思うと、脇脱毛のついでに鼻下もお願いしようかなという気持ちにもなります。
安かろう、悪かろう、なんてことは一切ないし、そもそもアリシアクリニックは医療機関ですから、安心して脱毛ができます。

またフェイス脱毛はセットプランでも脱毛できます。
全顔脱毛セットという名称のプランがあり、それをセレクトすれば顔のすべてを脱毛することができます。
もちろん、眉などは対象外です。

全顔脱毛セットの場合、5回で144300円です。
自分の顔脱毛に14万円もかけるのが惜しいなんて言わないでぜひつるつるの肌になるようにチャレンジしてほしい脱毛部位です。
レーザー脱毛は美肌になるともいわれていて、実際にレーザーが肌内部に及ぼす影響からも、美肌になれることが証明されています。

アリシアクリニックは満足度を追及しています

アリシアクリニックは脱毛に来る方に対して、希望を叶えるだけではなくて、不安や不満も解消できるように、細かいところまで受け止めるように心がけています。
どのスタッフも丁寧で新設な対応をするために日々教育を受けていますから、対応の良さではとても評判も良いです。

それにターミナル駅を中心として展開しているから、通いやすいことでも有名です。
こうした顧客満足度を追及するための試みをしっかりと行っているから、院内環境もとても良い状態に保たれています。

アリシアクリニックの脱毛をするならこちらの記事もチェック

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して