他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 医療脱毛の選び方

医療脱毛の選び方

人気ランキングはこちら≫≫≫


現在医療脱毛のメニューは多様化へと進んでおり、様々なお客様のニーズに応えた脱毛処理が行えるようになりました。
しかし逆にいろんなメニューが多すぎて自分にはどのメニューや方法が一番合っているのか分からなくなるケースもあるようです。
そこで今回は医療脱毛の選び方について詳しく解説していきたいと思いますので脱毛処理を考えている方はこの機会に是非チェックしてみては如何でしょうか。

「自分がどの部位の毛を処理したいのか見極める」

自分が現在どの部分を気にしているのかを突き止める事により、ある程度メニューを絞る事が出来ます。
例えば首の周りであればうなじ・襟足を中心としたコースがお勧めで、指の毛の脱毛であれば手の甲部分に特化したメニューを選べば解決です。

「脱毛方法の種類を知る」

脱毛を行う方法には大きく分けて三種類の方法に分ける事が出来、一番メジャーな方法が医療レーザー脱毛となります。
医療レーザー最大の特徴が短時間の内に広範囲の脱毛が行える点で、少ない時間の中で沢山脱毛が行えるので普段仕事などで忙しい方にもお勧め出来ます。
もう一つの方法が電気針脱毛法で、こちらはレーザーと比べて時間がかかる分、料金が常に一律なのであまり費用を大きくかけたくない方に人気です。
そして最後の光脱毛法は広範囲に脱毛が行えてさらに料金も安いとメリットはあるのですがその分何回かに分けて脱毛を行うので時間がかかる点がデメリットとなります。
どちらも一長一短なので自分がどの方法が一番合っているか見極める事が重要です。

「口コミ系のサイトを活用する」

インターネットでは様々なクリニックやエステサロンの情報をランキング形式に紹介した口コミサイトという物があり、こちらでは実際に脱毛処理を体験した方による生の声を聴く事が可能です。
またどのクリニックが一番人気なのか一目でわかるように工夫されているので初心者に対してもお勧め出来るサイトと言っても良いでしょう。
皆さんもこれらを利用して自分に合った脱毛方法を見つけてみて下さい。

脱毛クリニックランキング

レジーナクリニック

導入脱毛機器

ジェントルレーズプロ

おすすめ度

5.0 ポイント

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して