他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > ジェントルレーズの特長と効果について

ジェントルレーズの特長と効果について

人気ランキングはこちら≫≫≫


脱毛効果の高いレーザー脱毛をしたいと思っても、あまり聞いたことのない脱毛機を使用するのに抵抗がある方も多くいます。

そんな方には日本で最も採用されている脱毛機であるため大きな安心感のあるジェントルレーズによる脱毛がおすすめです。

ここではジェントルレーズの特長と効果についてご紹介します。

ジェントルレーズの特長ついて

ジェントルレーズは755nmのレーザーを皮膚に照射し毛根のメラニンにダメージを与え熱破壊を起こし毛根を破壊することで、高い脱毛効果を得ることができます

毛が生えるサイクルに合わせて数回施術を受けることで永久脱毛に近い状態になることができます。

メラニンを多く含む毛根部の組織にのみ吸収されやすい性質があり、表皮を透過するため膚表面を傷つける心配はありません

冷却装置が搭載されておりレーザー照射と同時に冷却ガスを噴射しますので常に安全に治療することができます。

レーザーの照射面積がほかの脱毛機よりも広く、照射速度も速いため短時間で広範囲の毛を処理することが可能です。

ジェントルレーズの効果について

 

レーザーによって毛根を破壊されますので、施術の数日後に自然に毛が抜け落ちて脱毛完了となります。

毛周期に合わせて数回治療することで永久脱毛に近い効果が得られますので脱毛効果は高いといえます。

施術にはジェルを使用しませんので塗布や拭き取る時間が不要で、広範囲のムダ毛を短時間で処理できますのでスピーディーな脱毛が可能です。

冷却しながらレーザーを照射しますので、施術時の痛みも少なく火傷の心配もありません

またコラーゲンの生成を促す作用もありますので、肌のハリや弾力がアップし毛穴が引き締まるといった美肌効果も期待できます

肌表面を傷つけることなく安全に高い脱毛効果を得ることができるジェントルレーズは、多くのクリニックで採用されているという実績もありますので脱毛が初めてといあ方にもおすすめです。

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して