他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > カロンクリニック脱毛施術法

カロンクリニック脱毛施術法

人気ランキングはこちら≫≫≫


サロンとクリニックの脱毛施術の違い

従来はクリニックで行う医療脱毛は高額で一般的ではありませんでしたが、近年はレーザー施術が手頃な価格となっています。

サロンとクリニックの脱毛の違いには二つのポイントがあり、その一つはクリニックで使用される脱毛機器は高水準の機器で、強力な照射が可能な所にあるのです。

サロンでの脱毛はレーザーの強度の違いが挙げられており、用いられているのはプラズマ式の脱毛機器となります。

もう一つのポイントはクリニックでは施術後に肌トラブルが発生した際に、早急に処置が出来る良さがあるのです。

クリニックの脱毛は高額との評判があるのですが、脱毛完了後までに掛かる金額を考慮すると一回の施術費用が安く設定されているサロンは緒期間通う必要がある為、トータルでクリニックに比べると高くなります。

医療脱毛を行なうクリニックでは医師が対応し、各自の状態に合った適切な照射出力を決めますが、サロンはエステティシャンであり、医療上の診断は出来ません。

カロンクリニックのレーザー脱毛

カロンクリニックのレーザー脱毛施術は、レーザーを照射するのみの施術法である為、短時間で脱毛が終了します。

両脇では五分から十分で施術が終了し、勤務後や下校後に気軽に脱毛施術がうけられるのです。

永久脱毛を行なうケースでは各自の毛周期に合わせて数回の施術が必要となります。

レーザー脱毛機器の照射が届く範囲で成長期にある毛の全ての脱毛が可能であり、短時間で施術が済むので広範囲の脱毛が出来るのです。

肌に対するダメージが少ないことがレーザー脱毛の特徴であり、自己処理のよる剃刀負けなどがあるケースでもレーザー脱毛施術を受けることが可能となっています。

乾燥肌や敏感肌などの皮膚疾患のある方もレーザー脱毛施術を受けることが可能で、カロンクリニックでは医師や看護師が施術を行う為安心です。

個人差があるのですが、ニードル脱毛に比べ遥かに痛みが少なく、最も多く行われる脇脱毛は皮膚の伸縮があるので痛みのないレーザー脱毛が可能となります。

カロンクリニックでの脱毛をお考えの方は読んでおいてほしい口コミサイト

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して