他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > ガーデンクリニックの脱毛で麻酔は?

ガーデンクリニックの脱毛で麻酔は?

人気ランキングはこちら≫≫≫


gardenclinic

ガーデンクリニックで脱毛するとき、麻酔は使えますか?

ガーデンクリニックで脱毛するとき、脱毛に使用するマシンがほとんど痛みを感じさせないので、基本的には麻酔を使うことは少ないといわれています。
ガーデンクリニックで麻酔を使うときは、脱毛以外の何らかの手術を行うときで、例えば脂肪吸引などをするときには必ず麻酔を使用します。

でも、脱毛に関してはほとんど麻酔について触れられていませんし、使用しているマシンからレーザー光線を照射しながら冷却ガスが皮膚に作用するので、やはりほとんどといって良いくらいに痛みを感じないといわれています。
どうしても痛みに弱い方には、交渉して、別料金になると思いますが、麻酔クリームなどを使用してもらうことはできるのではないでしょうか。

脱毛部位はどうなっているのでしょうか?

ガーデンクリニックで医療レーザー脱毛をするとき、対応している脱毛部位は、ほとんどの部位に対応していて、粘膜以外なら、大抵の部位が脱毛できます。
頭から足の先まで、しっかりと脱毛することができます。

少し面白いなと思ったのは、背中の部位の名称です。
ブラジャーのアンダーバストのラインを利用して、ブラ上、ブラ下と名付けてあり、女性のほとんどがブラジャーを付けているからわかりやすいといえます。
馴染みやすい感じもあるので、とても良い名前です。

また具体的に脱毛部位のセットなどが公式ホームページでは確認ができませんが、そういったものがないのかもしれないです。
料金のところでも、セットの料金などはありませんから、すべてが部分脱毛なのかもしれません。
顔脱毛というものがない状態で、鼻下はある、ですが顔全体はない、というのが現状のようです。

脱毛部位で全身脱毛というものが見つからないので、全身脱毛ができるのかどうかがわからないですが、医療レーザー脱毛ができるクリニックとしては、個性的なクリニックなのではないかといえます。

(参考記事:ガーデンクリニック大阪院の口コミ・評判

脱毛クリニックランキング

新宿美容外科クリニック

導入脱毛機器

-

おすすめ度

5.0 ポイント

「脱毛結果」「施術スピード」「脱毛期間」「治療価格」「脱毛クオリティ」のすべてにご満足いただける医療脱毛。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して