他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > おすすめの脱毛サロン

おすすめの脱毛サロン

人気ランキングはこちら≫≫≫


あなたの脱毛方法は?

ムダ毛の処理には色々な方法があります。
まずどこでやるかによって、大きく2つに分けられます。
1つは自宅、もう1つは脱毛サロンなどです。

自宅でできるものとしては、剃刀や毛抜きを使う、ドラッグストアなどで購入できる脱毛クリームなどを使う、脱毛用のワックスを使う、家庭用脱毛機器を購入して脱毛する方法などが挙げられます。

脱毛サロンなどでは、家庭用脱毛機器よりもはるかに素晴らしい最新鋭の美容脱毛機器を用いた脱毛が一般的です。
それ以外には、針を直接毛穴に差し込んで電流を流し、毛根にダメージを与えるニードル脱毛というのもその昔、一世を風靡しました。

しかし、人によっては耐えられないほどの痛みを伴うことや、毛穴1つ1つを処置していくために高額になること、エステティシャンの技術が非常に重要となってくることなどから、少しずつ人気が落ち始め、現在ではレーザーや光を当てることが難しい部分的な脱毛に用いられることが多いようです。

脱毛の効果、その持続性、この2点を重視するのであれば、やはり脱毛サロンなどで施術を受けたほうがいいに決まっています。
脱毛サロンを利用するからには、多少の出費は覚悟しなければなりません。
しかし、その金額に見合う、或いはそれ以上の効果は必ず得られます。

脱毛サロンの選び方

脱毛サロンを選ぶとき、名前で選ぶ人もいるでしょう。
確かに知名度が高く、全国展開しているサロンであれば、どことなく安心できますよね。
他には口コミや評判をいくつもチェックして、評価の高いサロンを利用するという人もいるかもしれません。

また、とにかくコスパということで、安い料金で脱毛してくれるサロンを探し出す人もいます。
人それぞれ重視する点が異なるので、どれが正解、不正解というのはありません。
ただ、1つだけ覚えておいてほしいことがあります。

それは、目立つ言葉や数字に騙されないということです。
広告などは、人目に付かなければ意味がないので、とにかく人の興味をそそる文句や数字を並べます。
それが何らかの条件つきであってもそうなのです。

ですから、広告やホームページは、大きな文字だけを読むのではなく、しっかりと全て目を通しましょう。
逆に、人の好奇心をあおる言葉や数字を多用していないサロンは、信頼できるという点でおすすめです。

脱毛サロンについて気になっている人におすすめなサイトをチェック

脱毛クリニックランキング

レジーナクリニック

導入脱毛機器

ジェントルレーズプロ

おすすめ度

5.0 ポイント

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して