他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > お尻の永久脱毛

お尻の永久脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


お尻に生える毛は普段人に見せる必要は無い分つい脱毛をおろそかになってしまうケースが多いです。
しかしそのまま放っておくと排便後に雑菌がついてしまうリスクが高くなり、肛門の病気や痔を発症してしまう恐れがある為油断は出来ません。
そこでお勧めするのが光脱毛で、無理に毛を抜く事無く綺麗な状態にする事が可能となりますので試してみては如何でしょうか。
今回はお尻の永久脱毛について詳しく解説していきたいと思いますので興味のある方は是非読んでみましょう。

「光脱毛法のメリットとは」

光脱毛はその名の通り光による熱を使った脱毛法で敏感肌な方には勿論、デリケートな部分にもしっかり対応していますのでお尻に対しても特に有効な方法であると言えます。
また毛根部分に対して直接働きかけるので無理やり抜く必要は無い上、毛根を全て焼切るのでまた再度毛が生える心配が無い点もメリットの一つです。

お尻の場合特に肛門付近の皮膚は刺激にとても弱く、少し力を入れただけで傷がついてしまうので非常にデリケートな部分であると言えます。
光の照射に対しても例外では無く、光脱毛器を照射した場合他の部分とは比べ物にならないくらいの痛みが生じるのである程度の根気が必要です。
どうしても痛みに耐えられないといった場合には照射する部分に対して氷で冷やしながら照射する方法が挙げられ、この方法であればいくらかの痛みが抑えられますがその分脱毛の効果が弱くなってしまう恐れがある為あまり多用は出来ません。
しかしその痛みも最初の一回だけで三回程続けていけばある程度の痛みには耐えられるようになるので痛みに早くなれる事が重要です。

「脱毛を行う前の準備」

お尻だけでなく他の部分の脱毛を行う場合もそうなのですが施術を受ける前にはカミソリで毛を一通り剃る事から始めていきます。
これを行うだけでも施術結果が大きく変わっていきますのでしっかり沿って準備万端な状態で挑みましょう。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して