他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > アレキサンドライトレーザーの特長と効果について

アレキサンドライトレーザーの特長と効果について

人気ランキングはこちら≫≫≫


レーザー脱毛は高い脱毛効果を得ることができますが、一般的には施術時にジェルを塗ってから行われます。

このジェルが冷たくて苦手という方にはジェルを使わずに施術できるアレキサンドライトレーザーがおすすめです。

ここではアレキサンドライトレーザーの特長と効果についてご紹介します。

アレキサンドライトレーザーの特長ついて

アレキサンドライトレーザーは波長755nmで毛根と毛乳頭に含まれている黒いメラニンがこのレーザーをよく吸収することで確実に破壊され、高い脱毛効果を得ることができます。

皮膚の表面は透過しますので、表皮にダメージが残ることはありません

アレキサンドライトレーザーはロングパルスのため皮膚が火傷してしまったり白斑になる心配がなく、安全性の高い脱毛方法といえます。

冷却装置が搭載されており、レーザー照射と同時に冷却ガスを噴射しながら施術を行いますので痛みや皮膚へのダメージを少なくできます

レーザー照射範囲が直径1~1.5cmと広く、照射時間は0.1秒ですので短時間で広範囲を処理することができ、施術にはジェルを使いませんので塗布や拭き取りの時間も不要です。

施術後まれに赤みや炎症などの皮膚トラブルが起こる場合がありますが、塗り薬や飲み薬を処方してくれますので自然に治っていきます。

アレキサンドライトレーザーの効果について

 

施術時にジェルを塗る必要がないためアレルギーの心配がなく、短時間で広範囲を施術できますのでムダがなくスピーディーで安全な脱毛が可能です。

皮膚を冷却しながらレーザーを照射しますので、表皮をしっかり守りつつ痛みを軽減することができます

レーザーを照射することでコラーゲンの生成を促しますので、ハリや弾力がアップし毛穴が引き締まることで美肌効果も期待できます

アレキサンドライトレーザーの755nmの波長はメラニンの多い日本人の肌に最も適していますので、脱毛効果だけでなく安全性も高い治療法といえます。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して