他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > アレキサンドライトレーザーの脱毛効果

アレキサンドライトレーザーの脱毛効果

人気ランキングはこちら≫≫≫


アレキサンドライトとは

アレキサンドライトは、2000年にFDAの認可を受けている機器で、さまざまなタイプの肌に永久減耗効果が得られると言われています。
この機器では、アレキサンドライトと呼ばれる宝石から一定の波長をもつ光を発することで、ムダ毛を取り除いていきます。

また、アレキサンドライトは、ニキビ跡、シミ、あざの治療にも有効です。
さらに、たるんだ肌の引き締めや、コラーゲン生成にも働きかけるとのことで、アレキサンドライトで脱毛をうけることで、肌の悩みも同時に解消できるかもしれません。

アレキサンドライトの効果とは

日本では、医療レーザー脱毛を導入するにあたって、さまざまな機器で効果を試してきたのですが、日本人の肌に合う機器を見つけるまでにはそれなりの年月がかかりました。

しかし、アレキサンドライトレーザーが登場し、日本人の肌で実験してみたところ、ヤケドなどのトラブルを起こさずに、脱毛効果が得られることがわかりました。
この機器は、日本人の肌に適しており、太くて濃いムダ毛にも効果が見られるとのことで、現在、多くのクリニックで採用されています。
医療レーザー脱毛が採用されてから、それほど年月が経っていないため、医療レーザーの永久脱毛効果については未知の部分がありますが、アレキサンドライトでは半永久脱毛の効果は得られるとのことです。

また、アレキサンドライトで施術を受けた後、何年かすれば再び毛が生えてくるかもしれませんが、もし、毛が生えてきたとしても、ごく少量のうぶ毛程度です。

また、アレキサンドライトレーザーは、黒色に作用するため、日焼けしている方には使用できません。
それから、色黒の方に施術を施す場合は、出力を弱めに設定し、痛みややけどが起こらないようにします。

出力を高くすれば脱毛効果は確実になるのですが、その後のことを考え、安全第一に施術を進めていきます。
たとえ出力が弱めであっても、エステの光脱毛よりは高い効果が得られることは確実です。

医療脱毛を受けるなら中央クリニックが良い理由

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、面倒だったり何らかの事情で行けなくなったとしても、何年後でも利用可能です。
回数券を無駄にすることがないので、安心して通い始められるのも中央クリニックが選ばれている理由の一つです。

医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。
永久脱毛を希望しているのであれば最新のレーザー脱毛を選ぶ方が絶対に良いです。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して