他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > アレキサンドライトレーザーの脱毛効果

アレキサンドライトレーザーの脱毛効果

人気ランキングはこちら≫≫≫


アレキサンドライトとは

アレキサンドライトは、2000年にFDAの認可を受けている機器で、さまざまなタイプの肌に永久減耗効果が得られると言われています。
この機器では、アレキサンドライトと呼ばれる宝石から一定の波長をもつ光を発することで、ムダ毛を取り除いていきます。

また、アレキサンドライトは、ニキビ跡、シミ、あざの治療にも有効です。
さらに、たるんだ肌の引き締めや、コラーゲン生成にも働きかけるとのことで、アレキサンドライトで脱毛をうけることで、肌の悩みも同時に解消できるかもしれません。

アレキサンドライトの効果とは

日本では、医療レーザー脱毛を導入するにあたって、さまざまな機器で効果を試してきたのですが、日本人の肌に合う機器を見つけるまでにはそれなりの年月がかかりました。

しかし、アレキサンドライトレーザーが登場し、日本人の肌で実験してみたところ、ヤケドなどのトラブルを起こさずに、脱毛効果が得られることがわかりました。
この機器は、日本人の肌に適しており、太くて濃いムダ毛にも効果が見られるとのことで、現在、多くのクリニックで採用されています。
医療レーザー脱毛が採用されてから、それほど年月が経っていないため、医療レーザーの永久脱毛効果については未知の部分がありますが、アレキサンドライトでは半永久脱毛の効果は得られるとのことです。

また、アレキサンドライトで施術を受けた後、何年かすれば再び毛が生えてくるかもしれませんが、もし、毛が生えてきたとしても、ごく少量のうぶ毛程度です。

また、アレキサンドライトレーザーは、黒色に作用するため、日焼けしている方には使用できません。
それから、色黒の方に施術を施す場合は、出力を弱めに設定し、痛みややけどが起こらないようにします。

出力を高くすれば脱毛効果は確実になるのですが、その後のことを考え、安全第一に施術を進めていきます。
たとえ出力が弱めであっても、エステの光脱毛よりは高い効果が得られることは確実です。

金銭的負担が軽いレジーナクリニック

レジーナクリニックは、全身脱毛26ヵ所189,000円!という大阪では圧倒的に安く脱毛ができるクリニックです。

キャンセルや事前の剃り残しによる剃毛といった通常追加料金がかかるものも掛かってきませんので金銭的負担が軽くすみます。

サロンと違いクリニックでの医療脱毛なので、永久脱毛ができて何かあった時も医師が常駐しているので安心です。
脱毛中のトラブルに対してももちろん追加照射やお薬代などの追加料金をとらずに無料で対応してくれます。

無料カウンセリングでは強い勧誘もなく、良いことだけではなくリスクも包み隠さず伝えてくれるので、信頼できるクリニックといえます。

脱毛クリニックランキング

レジーナクリニック

導入脱毛機器

ジェントルレーズプロ

おすすめ度

5.0 ポイント

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して