他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > アンダーヘアの永久脱毛

アンダーヘアの永久脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


アンダーヘアとは

アンダーヘアとは、主に陰部周辺の無駄毛のことをいい、3つに分けることができますが、VIOラインと呼ばれれていて、クリニックなどでアンダーヘアの処理施術を受ける時に使われる言葉です。
Vとは太ももの付け根辺りの股関節部分のことを指し、Vになっていることから付けられた部位で、Iは性器周辺のことを指し、Iのような縦長になっていることから付けられた部位です。
Oは肛門周辺のことを指し、肛門の周りが円になっていることから付けられた部位で、こうした3つの部位をまとめてアンダーヘアといっています。

アンダーヘアの永久脱毛は可能か

アンダーヘアは、体の中でも濃くて太い無駄毛が1番多く生えている部位なので、処理している女性が多いのですが、クリニックなどで永久脱毛は可能となります。
アンダーヘアの自己処理は、特にIラインとOラインは自分で確認しにくいため、性器や肛門を傷つけてしまう可能性が高くなります。

また性器周辺の肌は非常にデリケートなので、自己処理による炎症や傷痕が残ってしまうことがよくあるため、鏡を見ながら処理する人もいますが、危険なのでクリニックなどで処理してもらう方が良いのです。
永久脱毛は可能と述べましたが、回数がかかりますので、通える人でなければいけませんし、女性スタッフに行ってもらうとはいえ、慣れるまで恥ずかしいという女性が多くいます。

アンダーヘアを永久脱毛する理由とは

性器周辺の無駄毛を見られるのは、銭湯や温泉に行ったときの友人や家族で、こうした人に見られても平気な場合が多いのですが、恋人や夫などの男性に見られるのは恥ずかしいでしょう。
恋人が生え放題になっているアンダーヘアを見て、嫌われてしまうことも考えられますので、いつ見られても良いように永久脱毛しておけば良いのです。

それに水着からVラインのアンダーヘアがはみ出していることがありますので、水着の季節になる前に永久脱毛を終わらせておいた方が良いでしょう。
こうした理由がありますので、まだ生え放題の人は永久脱毛を受けてみましょう。

脱毛クリニックランキング

レジーナクリニック

導入脱毛機器

ジェントルレーズプロ

おすすめ度

5.0 ポイント

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して