他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > ウィルクリニックで脱毛しよう

ウィルクリニックで脱毛しよう

人気ランキングはこちら≫≫≫


willclinic

ウィルクリニックでしっかりと脱毛しよう!

ウィルクリニックの脱毛は医療レーザー脱毛です。
そのため、ムダ毛をしっかりと毛根を破壊して脱毛するので、永久脱毛ができます。
永久脱毛ができるから、脱毛完了後はつるつるの肌になるし、ムダ毛の再生がないので、本当にうれしい効果が長続きします。

これだけで満足していると、ウィルクリニックの脱毛は生かし切れていないといえます。
ウィルクリニックの脱毛は、たくさんのキャンペーンがあるので、それを思い切り利用すると、さらにお得にしっかりと脱毛ができます。

例えば全身脱毛キャンペーンは、先着50名限定のものですが、顔とVIOを除いた全身が脱毛できます。
しかも、料金は27万円です。
この金額は本来の料金のおよそ半額に設定されていて、キャンペーンを利用しない場合は単純に50万円を超えることになります。

医療機関での脱毛は、基本的に自由診療の範囲なので、クリニックによって料金設定が全く違います。
だから、本来なら50万円を超える全身脱毛があっても、まったくおかしくありません。
むしろそれを半額にできることの方がすごいことです。

他にもたくさんのキャンペーンがあるので、有効活用してみましょう。

ウィルクリニックの脱毛の特徴と効果について

医療レーザーはそもそも皮膚のメラニン色素に反応して吸収される特徴があります。
吸収されたレーザーのエネルギーは、脱毛でいうと、メラニンの密度が1番高い毛根に集まります。
そして毛根は破壊されて皮膚表面に出ているムダ毛が抜け落ちる仕組みになっています。
破壊された毛根からは2度とムダ毛が生えてきませんので、永久脱毛になります。

そして痛みが少ない状態で施術ができて、施術にかかる時間も短いです。
わき脱毛なら5分から10分程度で終わります。
脱毛完了までにかかる回数は平均して5回から6回です。
稀に8回くらい通う方もいますが特に多いわけではないです。

1か月に1回通うとしてもおよそ1年以内で脱毛が完了します。

参考記事:ウィルクリニックで医療脱毛する人向けの記事

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して