他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > エステでの脱毛は永久脱毛ではない

エステでの脱毛は永久脱毛ではない

人気ランキングはこちら≫≫≫


エステで受ける脱毛は永久脱毛とはいえない

無駄毛が体に生えてくる年頃になりますと、女性は自分で無駄毛処理をし始めることが多いのですが、抜いても抜いても無駄毛が生えてくるため、処理が嫌になる女性が多くいます。
こうした女性達に良いのが医療脱毛で、施術を受けることで目に見える効果が得られるからですが、エステで受ける脱毛の施術は効果があまり期待できませんし、永久脱毛ではないのが現状なのです。

エステの施術では、医療用レーザーのような高出力のマシンを使うことができませんので、エステで脱毛を行っている場合の使用しているマシンは、医療用レーザーの出力を低くしたマシンを使用しています。
これは医師しか高出力のマシンを使用してはいけないと法律で定められているからです。
だから出力の低いマシンを使用するエステでは永久脱毛できませんし、脱毛といっても僅かな減毛ができる位なのです。

エステは美しい肌を求める場所といえますので、一時的な脱毛をすることで美肌を手に入れる場所と認識しておいた方が良いのです。

永久脱毛とはいえないエステの利用

永久脱毛ができないエステの脱毛は、無駄毛が新たに生えてくるのを少し遅らせることができるので、エステを利用する人は自己処理の回数を減らすために利用すると思ったほうが良いのです。
1回の脱毛施術で得られる効果が少ないので、自己処理回数を減らすためと割り切った方がガッカリしなくてすみます。
エステで無駄な費用を払うくらいなら、最初から永久脱毛ができる医療脱毛に行った方が良いという女性も増えています。

エステの脱毛で使用されている低性能マシンでは、毛根を破壊できるくらいのパワーはありませんので、永久脱毛ができないのは当たり前といわれています。
肌の露出が増える季節になる前に、無駄毛を永久脱毛しておけば安心できますが、エステのような一時的な脱毛ではすぐに生えてくる可能性が高く安心できません。
このような色々な事を考慮して、医療脱毛が良いといえるのです。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して