他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > エステの脱毛は何回受ける?

エステの脱毛は何回受ける?

人気ランキングはこちら≫≫≫


エステで脱毛

1度剃ったり抜いたりしても、すぐに生えてくるムダ毛。
週に何度かの割合で、ムダ毛の処理をしなければならないなんて、なんだか面倒ですよね。
どうしてこんなに毛深いのかと自らの体質を恨みたくなってしまいます。

日々のムダ毛処理にうんざりしている人は、1度エステで脱毛してみてください。
自分で処理するのとは、全く異なる効果が得られること間違いなしです。
この違いはどこから生まれるのでしょうか。

剃刀などで剃るという処理をしている場合、結局は皮膚の上に顔をのぞかせている部分を切っているだけにすぎません。
毛根から表皮の下までは、しっかりと毛が残ってしまっているので、すぐにジョリジョリした毛が出てきてしまうのです。

毛抜きで抜くという処理の場合、無理な力で引き抜くと炎症を起こすことも考えられます。
また、毛穴を押し広げてしまうこともあるので、抜いた時より太くて強い毛が生えてきてしまうのです。

エステなら、もちろんそんな心配はありません。
お店によって脱毛方法は異なりますが、どの方法も無理な力を加えずに毛根にターゲットを絞った施術なので、肌を傷めずに脱毛できるのです。
中には、半永久的にムダ毛が生えてこないという効果が得られる方法もあります。

エステに通う

エステで脱毛を受ける時に、気になるのが通う回数でしょう。
これは、毛の硬さや毛の生え変わる周期など、個々人の毛の状態によっても変わってきます。
限られた範囲のごく少量のムダ毛処理は例外として、ほとんどの場合は少なくとも2、3回、多い場合は10回ほど継続して施術を受ける必要があります。

必要があると言いましたが、何回も通わなければ効果が全く得られないというわけではありません。
しかし、その場しのぎではなく効果が長く続く脱毛をしたいというのであれば、やはり複数回通わなければならないのです。

何度も通うのは面倒に感じることもあるでしょうが、そこを少し我慢すれば、すべすべツルツルの肌が手に入れられるのです。
その上、効果の持続性も保証付き。
複数回通ってでも、エステでの脱毛は受ける価値があるのです。

脱毛で失敗したくない人は見ておいてほしいサイトはこちらから

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して