他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > ジェントルマックスの特長と効果について

ジェントルマックスの特長と効果について

人気ランキングはこちら≫≫≫



ムダ毛をなくすため美容クリニックや脱毛サロンで脱毛することが定着しつつありますが、どうせやるなら脱毛以外にも肌にいい効果を得られたら嬉しいですよね。

脱毛機ジェントルマックスなら高い脱毛効果に加えてリフトアップ効果や血管治療に対する効果も期待できますので、脱毛と肌トラブルを同時に改善することができます。

ここではジェントルマックスの特長と効果についてご紹介します。

ジェントルマックスの特長について

ジェントルマックスはアレキサンドライトとヤグレーザーの両方が搭載されている脱毛機です。

アレキサンドライトレーザーのみの場合は色黒や日焼けした肌への照射は火傷のリスクが高いため治療出来なかったり、男性のひげのような根深く濃い毛は毛根までれが届かない可能性があり効果が薄かったりしました。
しかしヤグレーザーが搭載されていることであらゆる肌の色や毛質にも高い脱毛効果を得ることができます

冷却装置が搭載されておりレーザーの照射前に皮膚を瞬時に冷やすことが可能ですので、痛みや火傷の心配が少ない上に施術時間を短縮できます
そのため仕事や買い物の帰りにサクッとすますことができますので、忙しい方でも通院しやすい治療法といえます。

また施術後に赤みや腫れがなどの皮膚トラブルが起こりにくくダウンタイムもありませんので、日常生活に影響が出ることはありません。

ジェントルマックスの効果について

 

ジェントルマックスは肌色や毛質を問わず高い脱毛効果が得られるだけでなく、リフトアップ効果も期待できます

レーザーが肌の奥深くにまで到達することによりコラーゲンの生成が促されますのでシワやたるみ、くすみ、毛穴の開きといった年齢肌の悩みを改善することができますし、赤ら顔や毛細血管の改善も期待できます。

1回の施術でも効果を実感できますのが、十分な効果をえたい場合は4~5回繰り返すことをおすすめします。

ジェントルマックスは脱毛効果はもちろん美肌、リフトアップ効果も同時に得られますので、健康的な肌を保つのに最適な脱毛方法といえます。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して