他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > ソノクリニックの脱毛はスピーディー

ソノクリニックの脱毛はスピーディー

人気ランキングはこちら≫≫≫


sonoclinic

ソノクリニックの脱毛はスピーディーに進みます

ソノクリニックの医療レーザー脱毛は従来の針脱毛に比べるととてもスピーディーで痛みも少なくて済みます。
それも安全性や確実性の高いマシン、ジェントルレーズを使用しているからです。
痛みが少ないマシンなので麻酔の必要もありませんし、麻酔などを必要としないからリーズナブルな料金設定でサクサク脱毛を進めることができます。

このジェントルレーズというマシンは、医療用として開発されたものなので、安全性については十分なほどのものがあります。
脱毛をするときも、冷却ガスを吹き付けながらレーザーを照射していくので、いちいち冷却してレーザーを照射して、と繰り返す必要もなく、非常にスピーディーに進んでいきます。

脱毛スピードが速いから、施術を受ける側としてもストレスフリーでいられますし、効果も早期に実感できるので、フェイスからボディまでいろいろな部位のムダ毛を処理することができます。
フェイスとボディを同じ脱毛マシンで大丈夫なのか不安になる方もいるでしょうが、ジェントルレーズの場合は安心して取り組めるほどの高い安全性があります。

医療レーザー脱毛をしたあとのケアはどうしたらいいのでしょうか?

レーザー治療は基本的に、ダウンタイムがあることで知られています。
どんなレーザー治療でも多少はあるものなのです。

代表的なダウンタイムとして、赤みを帯びたり、少し腫れたように見えることがあります。
その他では2日から3日程度の間、肌表面がかゆいような感覚を覚える方もいます。
しかしいずれの場合も、重篤な状態になることはほとんどありませんし、3日程度ですべての症状が落ち着くともいわれています。

どうしても気になるときは、ソノクリニックに連絡を入れて診察を受けることが必要になります。
受診するほどでもないと判断できるときは、患部をしっかりと保湿するようにして、紫外線などの刺激から守るように心がけることがおすすめです。

参考記事(ソノクリニックの口コミ・評判について

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して