他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > ツツイ美容外科の脱毛のここがすごい

ツツイ美容外科の脱毛のここがすごい

人気ランキングはこちら≫≫≫


tsutsui

ツツイ美容外科の脱毛のすごいところを紹介

ツツイ美容外科の脱毛は、医療レーザー脱毛で、ヤグレーザー、アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザーの3種類を扱っています。
どの脱毛マシンも、メラニン色素に吸収されて毛根に熱エネルギーを蓄えて破壊するスタイルで、その安全性や効果などは、国からも認定されるほどのものがあります。

しかも、施術をするのは医療スタッフなので、知識や経験、有資格者という条件がそろっていると、施術を受ける側としても安心感があり、任せられるという気持ちになります。

ツツイ美容外科の脱毛のすごいところとしては、これらの他に、敏感肌にもアレルギーのある方も安心して脱毛ができるところで、それぞれの肌状態に合わせた脱毛ができることは、熟練の技術を駆使するところに起因していると考えられます。
それに敏感肌の方もやけどや色素沈着の心配がほとんどないことなどは、マシンの性能もさることながら、管理の行き届いた施術によるところもあるのでしょう。

こんな方は医療レーザー脱毛ができません

ツツイ美容外科の脱毛をしたいと思っていても、どうしても脱毛ができないか、向かない方がいます。
例えば、日焼けをしている方、皮膚感染症の方、自己免疫疾患のある方、妊娠中の方は、医療レーザー脱毛が基本的にはすぐにできないとしています。

また毛抜きや除毛クリーム、脱色剤を使用して処理している方もすぐには対応できません。
日焼けをしている方はメラニンが肌表面にあるので、やけどをする恐れがあります。
皮膚感染や自己免疫疾患の方は、しかるべき治療が優先になります。

妊娠中の方も特に妊娠とレーザーの関係が悪いものではないものの、脱毛は控えることが基本です。
いくらすごくメリットが多い脱毛ができるツツイ美容外科でも、これらの条件はクリアしなければ実際問題として、脱毛をすることはできません。

他のクリニックの場合でも同じことが言えますから注意しましょう。

ツツイ美容外科のことをもっと知りたいならこちら

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して