他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > トキコクリニックの脱毛がおすすめ

トキコクリニックの脱毛がおすすめ

人気ランキングはこちら≫≫≫


tokikoclinic

トキコクリニックの脱毛がおすすめな理由とは?

トキコクリニックでは、医療レーザー脱毛を行っていて、リーズナブルな料金設定と確かな効果を実現しています。
自由診療の範囲なので、もっと高額な治療料金を設定してもよさそうなものですが、大体のプランが設定料金のおよそ半額程度で施術ができてしまうクリニックです。

その理由としては、最新の医療レーザー脱毛マシン、ライトシェアデュエットを採用していて、脱毛部位によって2つのハンドピースを使い分けているからです。
細かいところまで照射ができるヘッドと、従来の6倍の広さのヘッドを使い分けることで、うち漏れがなくなり、なおかつスピーディーに施術をすることができるようになります。

それに照射するときに、皮膚を吸引しながら照射するので、低出力でもきちんと効果を発揮します。
低出力で照射することによって、脱毛独特の痛みがかなり軽減され、アフターケアのときも冷却したりクールダウンする必要がなくなります。
つまり痛くない脱毛で、施術後のケアも手軽になったというわけです。

それでも心配な方は、施術のときに麻酔クリームを使ったり、施術後のアフターケアをしっかりすると、余分なトラブルにはならないで済みます。

なんといってもリーズナブルが料金設定が魅力

トキコクリニックでは、施術に関する料金がとにかく安いです。
例えば、顔脱毛のお試しコースなどを見てみると、通常価格1回2万円のところを、12000円で提供しています。

顔全体の脱毛がそもそも2万円で提供されていることにも驚きですが、お試し価格でさらに安くなるのも非常に魅力的だといえます。
女性なら1回は経験しておきたい顔脱毛ですから、相当リーズナブルな料金でできるとなれば、やっておいたほうが良いと判断できます。

しかも年間フリーパスの場合でも、15万円ですから、年間に通常価格で8回通ったとしても元が取れる計算になります。
ちなみに6回しか通わない予定なら8万円で済むので、フリーパスよりお得です。

参考記事:トキコクリニック心斎橋院の脱毛に関する記事

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して