他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > ニードル脱毛の優れた点

ニードル脱毛の優れた点

人気ランキングはこちら≫≫≫


ニードル脱毛の優れた点を調べる

ニードル脱毛は電気針を毛穴に挿入し、弱い電流を流すことで毛乳頭を消滅させる脱毛施術です。

レーザー脱毛が主流となる前には脱毛はニードル脱毛が施されることが多かったのですが、近年ではレーザーや光脱毛の普及でニードル脱毛は行われなくなりました。

ニードル脱毛には優れた面があり、レーザーや光脱毛が受けられない程に日焼けした方や、黒人の方にも脱毛が行えるメリットがあるのです。

レーザーや光脱毛は脱毛の歴史が短い為、永久脱毛の検証期間がなく実証が難しいのですが、ニードル脱毛は欧米で長い歴史があるので唯一永久脱毛が実証されている脱毛法となります。

レーザー脱毛は永久脱毛が可能とされていますが、この定義は脱毛が完了して一ヶ月後に再生率が二十パーセント以下とされており、永久に毛が生えない保証がされているのではありません。

ニードル脱毛の施術はレーザー脱毛と比べ、再生率が低いとの優れた点があり永久性が高い脱毛法であるのです。

男性の髭と胸毛の脱毛に効果を発揮するニードル脱毛

ニードル脱毛の優れた点は、ターゲットのしたムダ毛を正確に施術可能であることが挙げられます。

この長所を活かして、男性のムダ毛を脱毛する箇所としない部位を分けてデザインされた髭や胸毛に仕上げることが可能です。

ムダ毛を全て処理して滑らかな肌にすることも出来、脱毛の範囲が自由に選択出来る点がニードル脱毛の特徴となります。

一度のニードル脱毛施術のみで、その箇所からは毛が生えないとの永久脱毛性が確立していることも優れた点とされているのです。

男性のムダ毛は太く濃いのでレーザー脱毛では施術後直ぐに生えることがある為、一回でムダ毛を生えなくしたい方にはニードル脱毛が勧められます。

肌の色が濃い部位や日焼けで肌が黒くなっているケースでは、フラッシュ脱毛は火傷の懸念があるので脱毛施術が行えないのです。

ニードル脱毛では肌の色は関係なく脱毛施術が可能であり、黒子やシミなどががある箇所でも脱毛が出来ます。

ニードル脱毛の口コミ・評判が気になる方へ読んでほしいサイト

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して