他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > ハイジニーナの永久脱毛

ハイジニーナの永久脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


皆さんはハイジニーナと呼ばれる脱毛方法についてご存じですか。
ハイジニーナとはV・I・Oラインをひとまとめにそろえたプランとなっており、同時にアンダーヘアが全くない状態の事を指します。
近年多くの著名人がこのハイジニーナを行っている事から世間に注目を浴びるようになり、二十代後半の方に人気が出るようになりました。
今回はこのハイジニーナの特徴について詳しく解説していきたいと思いますので皆さんも是非参考にしてみて下さい。

「ハイジニーナの利点とは」

ハイジニーナの語源はハイジーン(Hygiene)つまり清潔を意味する言葉からきており、海外では日本よりも早く広まった施術となっています。
デリケート部分に対して特に有効な施術であり、通気性が良くなることから女性を中心に人気を博している脱毛法と言っても良いでしょう。
また最近では肌を露出するデザインを持った洋服類が流行となっている面もあり、それに比例してハイジニーナを行う需要が高まる傾向にあるようです。
普段のレーザー脱毛とは違い毛の濃さを減らしたり、不要な部分の毛だけを消す事も可能なのでこの部分はレーザーには無い利点と言えます。

ハイジニーナによる施術には従来のレーザー機器とは違ってライトシェアデュエットと呼ばれる専用の脱毛器を使って行われます。
これはレーザーとは違って殆ど無痛であり、それでいて出力が弱い状態でも効果的な脱毛作用が発揮されるため初心者には勿論デリケートゾーンに対しても優しい仕様であると言えるでしょう。
またジェルを使った冷却も行う必要もなく照射面積も広い為レーザーよりも早い時間で済ます事が出来る点も利点の一つです。

「価格について」

一回にかかる料金は大体3万円4千円前後となっており、他にも三回コースや六回コースに分けられている為自分が処理したい範囲に合わせた処理を行う事が可能となります。
勿論途中解約も出来ますので自分が納得できるまで試してみましょう。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して