他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > ライトシェアデュエットの脱毛効果

ライトシェアデュエットの脱毛効果

人気ランキングはこちら≫≫≫


ライトシェアデュエットとは

ライトシェアデュエットは、米国のルミナス社が開発した機器で、日本人の肌質と毛質に適しています。
ルミナス社は世界でもトップレベルのメーカーで、そのようなルミナス社が開発した機器はFDAからも安全性と効果が認められています。

ダイオードレーザーにはいくつかの機種がありますが、ライトシェアデュエットはその中でも最上位の機種です。
一度に広範囲の部分に照射できるため、これまでのレーザー脱毛に比べて施術時間が3分の1にまで短縮することに成功しました。

皮膚を吸引すると同時にレーザーを照射することで、脱毛効果をさらに高めました。
さらに、吸引時の痛みもかなり減ったため、ジェルを塗ることも冷却も不要になりました。

ジェルが不要であるため、ジェルのべたつきが苦手だった方にもオススメの機器です。

ライトシェアデュエットの特徴

医療用脱毛機器には、アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、ヤグレーザーの3つのタイプがあります。
この中で、ダイオードレーザーの一つであるライトシェアデュエットは、ちょうど良い波長で、効果的に照射できます。

長い波長のレーザーが肌の奥まで届いて、毛根に働きかけます。
ヤケドをするリスクが低い機器ですが、肌の奥まで届くということは、そのまま照射すれば、多少の痛みは避けられません。
ライトシェアデュエットでは、ヘッドで皮膚を吸引する仕様になっているため、レーザーが皮膚のメラニンには反応しません。

そして、皮膚を広げながら照射することで、毛根にレーザーを行き届かせるため、少ない出力でもしっかりした効果が得られます。

ライトシェアデュエットはどこで受けられるか

ライトシェアデュエットは医療レーザー脱毛の一つであるため、医療機関でしか受けられません。

近年はライトシェアデュエットを採用する医療機関が増えてきていますので、クリニックのホームページでライトシェアデュエットを導入しているかどうか調べてみると良いでしょう。

金銭的負担が軽いレジーナクリニック

レジーナクリニックは、全身脱毛26ヵ所189,000円!という大阪では圧倒的に安く脱毛ができるクリニックです。

キャンセルや事前の剃り残しによる剃毛といった通常追加料金がかかるものも掛かってきませんので金銭的負担が軽くすみます。

サロンと違いクリニックでの医療脱毛なので、永久脱毛ができて何かあった時も医師が常駐しているので安心です。
脱毛中のトラブルに対してももちろん追加照射やお薬代などの追加料金をとらずに無料で対応してくれます。

無料カウンセリングでは強い勧誘もなく、良いことだけではなくリスクも包み隠さず伝えてくれるので、信頼できるクリニックといえます。

脱毛クリニックランキング

レジーナクリニック

導入脱毛機器

ジェントルレーズプロ

おすすめ度

5.0 ポイント

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して