他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > リサクリニックの脱毛が支持される理由

リサクリニックの脱毛が支持される理由

人気ランキングはこちら≫≫≫


リサクリニックの診療内容

リサクリニックは大阪堺市にあり、女性の美容を総合的にサポートすることを目的とし、一般的な美容医療と形成外科、更に保険が適用される黒子やイボの除去も行っています。

女性の医師ならではの目線で各自の悩みに向き合い、体の内側と外側のバランスの取れたトータルの美容ケアをアドバイスしているのです。

女性の悩みに多いシミ・シワ・弛み・ムダ毛など症状は様々ですが、最も効果的な施術の為に、カウンセリングを入念に行い各自の要望に沿った提案をします。

極力切らない施術法を選択しているので、メスを使用する施術に強い不安を抱いている方にも安心です。

リサクリニックでは、豊富な医療経験のある医師が目・鼻・顎・エイジングなど体のあらゆるパーツの悩みに応え的確な施術法を提案しています。

白を基調とした清潔なインテリアとプライバシーに配慮された個室が用意されており、女性がリラックス出来る空間が整っているのです。

リサクリニックのレーザー脱毛

リサクリニックで行う医療用レーザー脱毛施術は、体のどの個所でも脱毛が可能であり、短時間で施術は終了します。

レーザーによる脱毛は毛根部のメラニン色素に熱を吸収させ、放出するエネルギーにより毛を発生させる組織にダメージを与える方法です。

医療用レーザー脱毛施術は皮膚に対する刺激が少なく、効果的な脱毛が可能となるのですが、このレーザー脱毛は医療行為でありクリニックのみで施術が受けられます。

リサクリニックにおいても専門の医師が施術を行う為、皮膚トラブルが起きてもアフターケアが整備されているのです。

四回から六回レーサー脱毛施術を受けると、永久脱毛と呼ばれる状態になることが可能である為、剛毛で悩む方にも医療レーザー脱毛は勧められます。

医療用レーザー脱毛は痛みが少ないのですが、各自の毛の太さや脱毛する部位によっては痛みを感じるケースがあるのです。

レーザー脱毛の痛みに不安がある方は、麻酔が使用出来、これはクリニックのみが行える医療行為となります。

リサクリニックの脱毛の口コミで人気の記事はこちら

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して