他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > リゼクリニック大阪の脱毛マシン

リゼクリニック大阪の脱毛マシン

人気ランキングはこちら≫≫≫


rize

リゼクリニック大阪で採用されている脱毛マシンは?

リゼクリニック大阪で、採用している脱毛マシンは、高性能脱毛器のライトシェアデュエットです。
ライトシェアデュエットは、施術時に吸引をしながらレーザーを照射していくので、ピンポイントに効果的なレーザー照射ができることや、痛みを最小限に抑えることができる点が最大の魅力です。

ヘッド部分も広いので、施術にかかる時間は、従来のマシンのおよそ3分の1にも短縮できると言われています。
忙しい方に対しても時短脱毛ができるということで話題にもなりました。

こうした高性能なマシンを採用しているから、全身脱毛をする場合でも、従来のマシンの3倍の広範囲を施術することができますし、効率的に脱毛を進めることができるようになったといえます。
このライトシェアデュエットは、人気もあり、痛みや効果のことを考えると体験した患者さんからはかなりの好感触を得ていることもわかります。

リゼクリニック大阪の全身脱毛について

リゼクリニック大阪では全身脱毛のプランもあります。
全身脱毛のノーマルプランなら5回で298000円という料金で安心して脱毛ができます。
もう1つプランがあって、同じ全身脱毛でも、月額定額コースがあります。
これも5回なのですが、支払方法だけが月額定額制で13000円ということになっています。

これらのプランにも安心の制度が適用になりますし、追加料金が発生することは一切ありません。
熟練のスタッフやドクターが施術を行うので、うち漏れなども無く脱毛することができます。
高い技術力と安心感を感じながら行う脱毛は、非常に安定的な魅力を感じます。

リゼクリニック大阪のライトシェアデュエットは、開業以来、およそ14万件もの実績を誇っているマシンで、全身脱毛に関しても、とても高い技術力を提供できるとして人気があります。
マシンだけの性能のおかげではなく、スタッフやドクターの日々の努力によってもこうした実績があるといえます。

リゼクリニック 大阪の脱毛について良く読まれている記事はこちら

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して