他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 優愛クリニックでメンズ脱毛

優愛クリニックでメンズ脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


yuai

優愛クリニックでメンス脱毛ってできますか?

優愛クリニックでは、男性向けのメンズ脱毛も行っています。
近年では男性もヒゲや胸毛などを気にする方が増えていて、女性もヒゲや男性のムダ毛が気になる方が多いことから、メンズ脱毛をする、希望するという方が増えています。

男性も女性なみにつるんとした肌になれることはとても良いことですし、衛生的で見た目にも良いものです。
それを実現したのが優愛クリニックのメンズ脱毛だと言えます。

メンズ脱毛といっても医療レーザー脱毛ですから、全身のどの部位でも基本的には脱毛ができます。
肌に対するダメージも少ないので、デリケートなゾーンにも対応しています。
わきの下やVIOなどの部位にも安心して脱毛ができます。

メンズ脱毛といえばヒゲの脱毛が主流のようなイメージですが、ヒゲ脱毛にももちろん対応しています。
ヒゲを医療レーザー脱毛することで、毛穴が目立たなくなって、引き締まり、肌のくすみなども改善してくれます。
それに肌のトラブル全般を改善してくれるので、ざらつきなども解消されていきます。

ヒゲを脱毛するだけでもいろいろなうれしい効果がついてくるので、メンズ脱毛もおすすめだと言えます。

優愛クリニックで採用している脱毛マシンは?

優愛クリニックで採用している脱毛マシンは、主に2種類あります。
ジェントルレーズと、ソプラノというマシンです。

ジェントルレーズは、レーザーの種類がアレキサンドライトレーザーで、レーザーの照射と肌の冷却を同時にしてくれるので、痛みを軽減できて、施術時間も短くなるというメリットがあります。

ソプラノは、レーザーの種類がダイオードレーザーで、強力な皮膚冷却システムを搭載しているので、脱毛時に肌への負担を最小限に抑えることができます。
しかもムダ毛の太さや痛み、肌の色に合わせた脱毛ができるので、個人に最適な状態の脱毛ができます。

脱毛マシンの違いによる脱毛効果の違いはほとんどありませんので、ムダ毛や肌の状態に合わせて選択するとよいでしょう。

優愛クリニックの脱毛を検討中ならこちらの記事もおすすめ

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して