他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 医療脱毛のアフターケアサービス

医療脱毛のアフターケアサービス

人気ランキングはこちら≫≫≫


最近ではハイジニーナと呼ばれる新しい医療脱毛メニューが出来、多くの方に注目されている医療脱毛ですが、ただ闇雲に条件の良いメニューやエステサロンだけ選んでいると万が一トラブルが起こった時にお店側が十分保障してくれなくなる場合があるので注意しなければいけません。
その為脱毛処理を受ける際にはメニューの内容ばかりに注目するのではなくその後のアフターケアに関する事柄にも注目する必要があります。
今回は医療脱毛のアフターケアには実際どのような物が存在するのかについて解説していきたいと思いますので皆さんもしっかりチェックしておきましょう。

「利用者が一番多いとされるレーザー脱毛のケアとは」

現在最も多く普及している脱毛方法がレーザーによる脱毛法であり、広範囲に渡って脱毛処理が行えるだけでなく短時間の内に終わらせる事が出来るので普段仕事などで忙しい方にも脱毛出来るメリットが好評のようです。
しかしレーザーは他の方法とは違い、出力が高い程肌に大きな刺激を与えてしまうので暫くの間炎症が続く点がネックとなります。
この場合エステサロンやクリニックでは炎症による痛みを抑える軟膏を患者さんに提供しており、即効性が高いので塗り始めてからすぐに炎症の痛みを抑える事が出来ます。

「施術後に何らかのトラブルが起きた場合はすぐに病院側が対応してくれます」

施術を担当したサロンやクリニックでは無事に脱毛が完了するまで責任を持って患者さんのケアを行う義務があり、専用の窓口を利用する事でいつでも相談に応じてくれます。
例えば患部が毛嚢炎によって痛みを感じた場合は病院・サロン側が毛嚢炎に対する抗炎症薬または抗生物質を提供してくれますので非常に心強いです。
お電話やメール等は全て無料ですので何処か気になる点があれば我慢せずにすぐ連絡を入れるようにしましょう。
この他にも様々なアフターケアを行っていますのでクリニックなどを選ぶ際は予めアフターケアについても一緒に調べておくようにしてください。

脱毛クリニックランキング

レジーナクリニック

導入脱毛機器

ジェントルレーズプロ

おすすめ度

5.0 ポイント

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して