他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 医療脱毛の分割払いの方法は?

医療脱毛の分割払いの方法は?

人気ランキングはこちら≫≫≫


pixta_5340321_s

医療脱毛の分割払いの方法はどうすれば良いのでしょうか?

医療脱毛は、簡単に言えば医療レーザー脱毛のことを言います。
医療機関で行われる脱毛のことですから、レーザー脱毛を指しています。
この医療脱毛をするときは、大抵の場合、高額な料金がかかります。
全身脱毛で30万円などは良い例でしょう。

こうした料金を現金一括で支払えれば良いですが、できれば分割払いにしたいと言うときの方法はどうしたらいいのかわからない方もいます。
医療脱毛の料金を分割払いにするときには、医療ローンを申し込むことがおすすめです。

医療ローンとは、クレジットカードよりも安い手数料でお得にローンが組めるもので、自分の予算に合わせて支払金額を決めることも可能なものです。
例えば、クレジットカードで分割払いを選択した場合は、実質年率は少し高い傾向があります。
医療ローンの場合は、それよりも少し低く設定されていて、およそ9.0パーセントのために、若干お得に利用できます。

利用するときは、一般のローンのように審査を受けなければなりません。
信販会社からの審査ということになりますが、それをクリアできなければ医療ローンは組めないので、しっかりとクリアできるように自分の勤め先や収入に関しては把握しておくと良いでしょう。

クリニックの月額定額制とどう違うの?

月額定額制とはほとんど同じです。
少し違うところといえば、同じ医療ローンを組んだ状態ではあるものの、手数料の一部をクリニック側が負担しているところです。

クリニック側が手数料を少し負担すると、脱毛をする方は通常の分割払いよりも少し安くローンを支払うことができます。
また、この月額定額制を利用する方が、初期費用を抑えて脱毛に専念できますし、分割手数料もぐっと抑えられるので、お得に利用できるというメリットがあります。

分割払いにするからこそ、細かいところまでチェックして少しでも安くなるように努力したいものです。

医療脱毛の分割払いに関して読んでおいて損はない記事はこちら

脱毛クリニックランキング

レジーナクリニック

導入脱毛機器

ジェントルレーズプロ

おすすめ度

5.0 ポイント

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して