他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 医療脱毛の脱毛効果

医療脱毛の脱毛効果

人気ランキングはこちら≫≫≫


皆さんは医療脱毛のメニューを実際に体験してみた事はありますか。
レーザー脱毛を初めとして医療脱毛技術はめまぐるしい進化を遂げてきており、今ではエステサロンなどでも気軽に脱毛処理が行えるようになりました。
今回は各メニューの主な脱毛効果についていくつか解説していきたいと思いますのでこれから脱毛処理を行いたいと思う方は是非チェックしてみましょう。

「短期間で処理したい方はレーザー脱毛がお勧めです」

現在多くのクリニックやエステサロンで人気を呼んでいる脱毛法となっているのがレーザー脱毛法で、最大のメリットは短時間の内に広範囲に渡ってムダ毛の処理が行えるだけでなく毛根部分を直接焼切る為ほぼ確実に処理が行える点にあります。
他にも毛穴を引き締める効果も持っているのでお肌の美容にも良いという隠れたメリットまで持っているので正に綺麗な肌を手に入れるのに適した方法と言えるでしょう。

「脱毛する部分が難しい箇所には光脱毛法がベストです」

通常ただ脱毛処理を行うのであればレーザー脱毛が便利なのですが中にはデリケートゾーンと呼ばれる外からの刺激に弱い箇所があり、レーザーのように刺激が強い処理を行ってしまうと出血してしまう事もあるので気を付けて処理を行う必要があります。
そこでお勧めする方法が光脱毛法で、こちらの方法であればレーザーよりも刺激が少ないので安心してデリケートゾーンの脱毛が行えるようになります。
また既にうぶ毛状態であれば一回の照射で全て抜けきる事も可能なので時間の節約にも期待できるのです。

「脱毛を行う前は担当する医師やスタッフと良く相談しましょう」

脱毛処理を行う前にはまず先にカウンセリングを行う事から始まります。
カウンセリングはこれからどのような処理を行うのかを決める重要なファクターで、これを行う事で自分がどの処理方法が一番合っているのか決める事になるのでしっかり質問に答えるようにしましょう。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して