他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 医療脱毛ローンとは

医療脱毛ローンとは

人気ランキングはこちら≫≫≫


医療脱毛の料金は高い

医療レーザーは、少ない回数で高い脱毛効果があるため、近年は人気が高い脱毛法となっています。
脱毛の費用は従来に比べると安くなっていますが、それでも医療脱毛にはある程度まとまったお金が必要です。

そのため、経済的な理由で脱毛をあきらめてしまった方もいるでしょう。
クリニックでは、現金払い、デビットカード、クレジットカードでの支払いなどさまざまな支払い方法に対応しています。

また、中には、分割払いや医療ローンに対応しているところもあります。

医療ローンを活用しよう

医療ローンを利用する場合、ローン会社と契約することになりますが、クレジット会社や消費者金融のローンに比べると金利は低めになっています。

そして、金利を負担してくれるクリニックもありますので、そのようなクリニックを選ぶと、お得に脱毛が受けられます。
医療ローンを利用するには、審査に通過しなければなりませんが、20歳以上で安定した収入があれば、特に問題なくローンを利用できるでしょう。

ローンを希望する場合は、免許証や保険証などの本人確認書類、通帳またはキャッシュカード、金融機関への届け印を持参し、手続きをします。

保証人が必要な場合がある

未成年者の場合、ローンを契約することはできませんので、親の名義でローンを組むことになります。また、契約するにあたっては親が書類を準備し、クリニックに来院して手続きが必要になる場合があります。

その他、保証人が必要になるケースもあるため、事前に保証人が必要であるかどうか、確認しておくことをおすすめします。
保証人が必要な場合、保証人は安定した収入がある方でなければなりません。

なお、保証人が記入しなければならない書類もありますし、保証人の本人確認書類として、免許証か保険証いずれかの写しと保証人の印鑑を持参して手続きをしなければなりません。

また、学生の場合、学生ローンを利用した方が、金利が優遇されることもありますので、金利や支払い方法などを確認したうえで、お得な方法を選ぶと良いでしょう。

金銭的負担が軽いレジーナクリニック

レジーナクリニックは、全身脱毛26ヵ所189,000円!という大阪では圧倒的に安く脱毛ができるクリニックです。

キャンセルや事前の剃り残しによる剃毛といった通常追加料金がかかるものも掛かってきませんので金銭的負担が軽くすみます。

サロンと違いクリニックでの医療脱毛なので、永久脱毛ができて何かあった時も医師が常駐しているので安心です。
脱毛中のトラブルに対してももちろん追加照射やお薬代などの追加料金をとらずに無料で対応してくれます。

無料カウンセリングでは強い勧誘もなく、良いことだけではなくリスクも包み隠さず伝えてくれるので、信頼できるクリニックといえます。

脱毛クリニックランキング

レジーナクリニック

導入脱毛機器

ジェントルレーズプロ

おすすめ度

5.0 ポイント

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して