他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 品川スキンクリニックの脱毛マシンは?

品川スキンクリニックの脱毛マシンは?

人気ランキングはこちら≫≫≫


shinagawa

品川スキンクリニックで脱毛するときの脱毛器の種類は?

品川スキンクリニックで脱毛するとき、採用されているマシンの種類が気になることがあります。
アレキサンドライトレーザーを採用していて、脱毛に適していることからとても多くの人気を集めています。

アレキサンドライトレーザーは、両わきを脱毛するとしたら、大体の所要時間が5分から10分くらいです。
両うでのひじ上とひじ下を施術する場合でも1回につき、およそ各20分くらいで済むと言われています。
その他の部位によっては少し時間を必要とすることもありますが、大体が長くても30分以内くらいで終わります。

痛みの程度としては、輪ゴムでぱちんと弾かれたような痛みを感じますが、我慢できないほどの強い痛みではありません。
慣れてくるとこんなものかと思える程度のものなので、多くの方が耐えています。
ですが脱毛部位によっては痛みを強く感じるときがあります。
VIOのようなデリケートなところは痛みを強く感じることがあります。

施術後の腫れなどはほとんどありません。
ダウンタイムがほとんどないことも自慢できるマシンです。
稀にかゆみが生じることがありますが、およそ1週間から2週間くらいの間に消滅していきます。

医療レーザー脱毛のあとに気を付けることとは?

大抵の場合、入浴などは翌日から可能というケースが多いですが、アレキサンドライトレーザーの場合は、当日から可能で、患部をごしごしこすらないことが大きなポイントになります。
メイクも当日から可能ですし、脱毛中に麻酔を使用することがありませんから、治療後直後から普段通りの生活に戻れます。

ですが、治療後は紫外線から肌を守ることや、保湿を心がけることなどは忘れないようにしなければなりません。
せっかく良い状態で、仕上がったとしても、紫外線の影響や肌の乾燥のためにトラブルが起こってしまうようでは、虚しさが残り、現状の症状をさらに悪化させることが考えられます。

品川スキンクリニックの脱毛に関してよく読まれている記事はこちらから

脱毛クリニックランキング

レジーナクリニック

導入脱毛機器

ジェントルレーズプロ

おすすめ度

5.0 ポイント

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して