他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 女性スタッフが施術してくれる医療脱毛

女性スタッフが施術してくれる医療脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


VIO脱毛を受ける人が増えている

水着や下着などのファッションを楽しみたい、デリケートゾーンを清潔に保ちたいという理由でVIO脱毛を受ける方が多くなっています。
しかし、VIOラインは、非常にデリケートな部位であるため自己処理はできません。

そのため、VIOラインはクリニックで医療脱毛を受けることが一番で、最も肌への負担を抑えられる方法です。
しかし、デリケートな部分を他人に見られることは恥ずかしいためになかなか脱毛を受けられないという方も多いようです。

VIOラインの脱毛はカウンセリングがより重要

VIOラインの脱毛を受ける際には、カウンセリングを受け、施術部位も見せなければなりません。
VIOラインは非常にプライベートな部分であるため、男性医師に見られるのはかなり抵抗あるのではないでしょうか。

しかし、デリケートな部分だからこそ、カウンセリングをしっかり行う必要があります。
単に下着からはみ出る毛を処理するだけではなく、どのぐらいムダ毛を減らし、どの程度残すのかを決めていかなければなりません。
また、VIOラインは肌がデリケートであるけれどもムダ毛は太く濃い傾向にあるため、施術時には多少の痛みを伴います。
そのため痛みについても事前に確認することが大切です。

女性スタッフが施術を担当するクリニックを選ぶ

VIOラインの脱毛を受ける場合、女医や女性スタッフが施術を担当するクリニックをおすすめします。
女性スタッフであれば、ムダ毛や身体の悩みを相談しやすいでしょう。

また、カウンセリング時にデザインなど細かい希望なども伝えやすいので、満足できる結果が得られることが多いです。
特に経験豊富な女医さんや脱毛施術を受けたことのある女性スタッフがいるクリニックは安心感があるでしょう。

さらに、女性スタッフは、女性の恥ずかしいという気持ちを理解してくれているため、施術も短時間でテキパキとやってくれますし、恥ずかしいという気持ちを軽減するようにいろいろと配慮してくれるでしょう。

金銭的負担が軽いレジーナクリニック

レジーナクリニックは、全身脱毛26ヵ所189,000円!という大阪では圧倒的に安く脱毛ができるクリニックです。

キャンセルや事前の剃り残しによる剃毛といった通常追加料金がかかるものも掛かってきませんので金銭的負担が軽くすみます。

サロンと違いクリニックでの医療脱毛なので、永久脱毛ができて何かあった時も医師が常駐しているので安心です。
脱毛中のトラブルに対してももちろん追加照射やお薬代などの追加料金をとらずに無料で対応してくれます。

無料カウンセリングでは強い勧誘もなく、良いことだけではなくリスクも包み隠さず伝えてくれるので、信頼できるクリニックといえます。

脱毛クリニックランキング

レジーナクリニック

導入脱毛機器

ジェントルレーズプロ

おすすめ度

5.0 ポイント

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

詳細はこちら

リゼクリニック

導入脱毛機器

Light Sheer DUET

おすすめ度

4.0 ポイント

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して