他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 東和会クリニックの診療方針

東和会クリニックの診療方針

人気ランキングはこちら≫≫≫


東和会病院理念と基本方針

東和会の基本方針は利用者の権利を尊重しつつ病気に対し、理解しやすい説明と最新の情報を提供し、医師との間に信頼関係を築き協力して治療をします。

関西地域に開かれた病院として大阪医大を中心に据え、病院連携・診療連携を活発に進め、地域医療に貢献する方針です。

地域における東和会病院の利用者が安心して暮らせることを目的とし、医療・介護・福祉をトータルにサポートします。

東和会創立以来の基本方針である緊急医療を充実させ、二十四時間不安を抱くことがない医療が受けられる備えを常に行なっているのです。

スタッフは日々研鑽を積み、質の高い医療を提供することに加え、利用者の意見を調査して東和会に属する病院全ての質と環境の向上に努めます。

東和会病院の理念は古より日本人が大切にした和の精神を大切にし、診察を受ける方々の人権を尊重し愛され信頼される病院を目指しているのです。

東和会クリニックのレーザー脱毛施術その特徴

東和会クリニックの医療レーザー脱毛は、最新のダイオードレーザーを使用した肌に穏やかな痛みが少ない施術となります。

レーザー光を照射することにより、表皮や周囲にダメージを与える懸念がなく、ピンポイントで毛根のみを壊す施術法です。

脱毛したい施術箇所は自由に選ぶことが可能であり、特に女性人気のある施術部位は両脇・襟足・乳輪・VIOラインの順になっています。

同じ箇所を五回脱毛するとの選択法ではなく、各自の脱毛したい部位を組み合わせることが可能であるのが東和会クリニック脱毛施術の特徴です。

東和会クリニックの医療レーザー脱毛の特徴は、レーザー機器の先端部にクーリングチップが取り付けられているので火傷の心配がありません。

他のレーザー脱毛機器とは異なり圧迫照射法である為、毛根にエネルギーが浸透しやすく短時間で効果的な脱毛が出来るのです。

レーザー脱毛施術は毎日のムダ毛処理が面倒・剛毛で毛の量が多い・剃刀負けする・自己処理後に毛穴が黒く目立ってしまったなどの問題を抱える方にお勧め出来る施術となります。
東和会クリニックの脱毛の口コミについて詳しく知りたい方はこちら

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して