他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 梅田美容山本クリニックの脱毛特徴

梅田美容山本クリニックの脱毛特徴

人気ランキングはこちら≫≫≫


梅田美容山本クリニックの特徴を把握する

梅田美容山本クリニックは大阪梅田の中心にある為、通院しやすく院内のインテリアもリラックス出来る落ち着いた雰囲気が漂う空間です。

山本クリニックでは切らない施術を基本とし、本来の肌や各人の持つ美しさを導き出すことをモットーとしアフターケアを重視した施術法を行っています。

全身麻酔などのリスクを伴う医療行為は極力避け、クリームなどの表面麻酔や局部麻酔を使用して不安を与える施術は行わない方針です。

各自の肌質・症状・生活スタイルは多様であり、山本クリニックでは肌や体にダメージを与えない施術法を基本として、入念なカウンセリングを行い可能な限り要望に沿う施術を提供しています。

梅田美容山本クリニックでは関西最大級の複数レーザー脱毛機が揃えてあり、最新医療レーザー脱毛機器ソプラノシリーズも取り入れているのです。

この脱毛機器は国内初の蓄熱型医療脱毛機であり、モーションデビと呼ばれる照射法により脱毛時の痛みを極力減らした照射法となります。

梅田美容山本クリニックの脱毛施術法種類

山本クリニックで使用されている脱毛機器は二種類あり、一つは最新医療レーザー脱毛機のソプラノと、もう一つはジェントルレーズと呼ばれる機器です。

ソプラノは素肌に穏やかな作用で、各自の毛質に拘らず極細い毛から剛毛まで施術か可能な優れた機器であり、毛根に直に反応するので脱毛を諦めていた色黒の方でも施術が可能となりました。

ジェントルレーズは、アレキサンドライトレーザーを使用した脱毛レーザー機器であり、その特徴は高い脱毛効果にあります。

毛母細胞を含む毛包や毛を再生させる毛包組織に反応して、毛の生成メカニズムを壊しムダ毛を発生しにくくします。

更に毛周期に合わせてジェントルレーズを用いた施術を数回受けることによりムダ毛のない滑らかな肌を齎すのです。

レーザー脱毛施術は、機器を当てにくい部位は脱毛効果が得られにくい面があるのですが、ジェントルレーズは体の硬い箇所でもレーザー照射が出来、体のあらゆる部位に脱毛が可能となっています。

梅田美容山本クリニックの脱毛の口コミ・評判を読みたい方はこちらのサイトがおすすめ

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して