他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > 永久脱毛クリームの効果

永久脱毛クリームの効果

人気ランキングはこちら≫≫≫


永久脱毛クリームとは

女性にとって無駄毛は生えてきてほしくないのですが、人間である以上、無駄毛は全身の至る所に生えてきますので、恥ずかしい思いをしないためにも何らかの方法で処理しなければいけません。
そして脱毛をサポートしてくれる物に永久脱毛クリームがありますが、これは無駄毛が生えている部位に塗ることで、皮膚の表面に見えている無駄毛を溶かすことができるのです。
クリームによって違いはありますが、塗ってからある程度の時間が経つと溶けてきますので、それを拭き取ったり洗い流すことで、無駄毛が無いキレイな肌を手に入れることができるという物です。

永久脱毛クリームでは永久脱毛できない

永久脱毛クリームといっても、表面に生えている無駄毛しか溶かすことができませんので、毛根を破壊しなければ永久脱毛ができないため、永久脱毛クリームでの永久脱毛は困難なのです。
お肌が綺麗に見えますし、簡単に無駄毛を処理することができますので、自己処理の除毛目的の人には良いといえます。
それに急な薄着や海水浴などで水着になる時は、前日にクリームを使用すれば良いので便利ですし、カミソリや毛抜きよりは、肌のトラブルになりくくなりますので、肌の事も考えるならクリームが良いのです。

永久脱毛するならクリームより医療脱毛

クリームを使用した当日や翌日は、無駄毛がチクチクすることがありませんが、2日くらい経つと無駄毛が顔を出してチクチクしますので、不快に感じる人が多くいます。
だけど無駄毛が生えてくるペースを遅らせることや、産毛のように細くできる可能性があります。

しかし永久脱毛クリームよりも医療脱毛の施術を受けた方が良いでしょう。
使用後のチクチク感も無くなりますし、面倒な自己処理からも解放されるからです。
また肌が弱い人はクリームを使用することによって、肌荒れを起こす可能性がありますので、肌荒れの対応をしてくれる医療機関の施術の方が良いのです。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して