他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 皮膚科で脱毛する時の初診料は?

皮膚科で脱毛する時の初診料は?

人気ランキングはこちら≫≫≫


皮膚科で脱毛したいけど初診料てどれくらいかかるのですか?

脱毛をするなら医療レーザー脱毛がいい、と思っている女性は意外と多くいます。
さまざまな理由がありますが、効果がテキメンだとか、回数が少ない、トータルコストが安い、肌トラブルが起こっても安心だ、などの理由から選ぶ方もいます。

自分が脱毛をする時に安心して施術を受けるために選ぶのが皮膚科です。
しかし気になるのは初回の診療、つまり初診料でいくらかかるのかと言うことではないでしょうか。
皮膚科も一応病院ですから、初めて診察を受ければ、初診料がかかるもの、と考えることが出来ます。

でも病気でかかるわけじゃないから、どうなんだろうか、と言う思いになる方もいるでしょう。
ここまで考えるともうわけが分からなくなってきますので、こんな時は素直に問い合わせることがおすすめです。

意外と皮膚科でもその他のクリニックでも、脱毛をしたいんだけど、初回の診療にはいくらかかりますかと尋ねると、丁寧に教えてくれます。
皮膚科によっては、初回は無料カウンセリングのみで、料金はかかりませんとか、診察のみにだけ初診料がかかりますとか、明確に教えてもらうことが出来ます。

美容皮膚科の場合はどうでしょうか?

美容皮膚科の場合も初診料がかかるクリニックがあれば、かからないクリニックもあります。
明確な料金を知りたい場合は問い合わせることが1番良いです。
脱毛が出来る美容皮膚科で、大手や有名どころでは、さまざまな取り組みがあります。

湘南美容外科クリニックでは、初回のカウンセリング料金が無料です。
これは品川美容外科でも同じですが、品川美容外科の場合は、カウンセリングを受ける前に、事前にメールや電話で相談したり、問い合わせが出来るシステムが整っています。

ホームページなどに詳しい料金について記載があることも考えられますから、気になる皮膚科や美容皮膚科の公式ホームページをチェックすると言うのも良い方法です。

(出典元:脱毛処理では初診料や再診料がかかるのか

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して